見出し画像

【24年3月4日~8日 週間振り返り】

息子がクワガタ虫デビューをしました('ω')ノ
生き物を飼うのは初めてです。
近所の昆虫屋さんに行ってオオクワガタを購入しました。
私が幼い頃は父親と山にクワガタやカブトムシをよく取りに行ったものです。ザリガニや亀、ブラックバスなどいろいろ飼ったな~(#^.^#)
今じゃ田んぼが減り山も立ち入り禁止が多くブラックバスも外来種扱いで飼育が禁止になるなど昔とは違い自然の生き物に触れる機会が激変している気がします('ω')ノ
息子もクワガタやカブトムシは山ではなくお店にいると思わないか心配です(#^.^#)
大はしゃぎの息子を見て昔を思い出しました。


【3月4日 月曜日】
日足ブレイクした通貨なし

【3月5日 火曜日】
日足ブレイクした通貨 
ユロニュジ…日足MA200が邪魔
ポンカナ…週足MA600が邪魔
静観します('ω')ノ

ユロニュジ日足 ポンカナ週足



【3月6日 水曜日】
日足ブレイクした通貨なし
ユロニュジ ポンカナ 2日目 静観中

ユロニュジ4時間 ポンカナ4時間


【3月7日 木曜日】
日足ブレイクした通貨
ユロドル…日足ネック、4時間ネック有り 
ポンドル…日足ネック有り
ともに1ミドハン待機だが4時間足の超短期は下向きになっているので静観

ユロドル1時間 ポンドル1時間

円高の影響で朝に一気にクロス円が動いた。
4時間-2σブレイクで5分、15分で追いかけてみようかなと一瞬考えたが検証をしていない事はしないと決めているので日足-2σブレイク確定後の明日からに期待('ω')ノ


【3月8日 金曜日】
日足ブレイクした通貨
ドル円
オジドル
カナ円
ポンスイ
スイエン
オジカナ
一気に動いたがMAやネックにつかまってやりにくい。

カナ円4ミドハン狙いぐらいかな('ω')ノ

カナ円 4時間

カナ円
想定通りにきたがMA重合まで1対1以下だったのでスルー( ;∀;)
結果はMA重合を突破( ;∀;)

カナ円 4時間



無茶苦茶動いたのでビビっていたが雇用統計があったのを忘れていた('ω')ノ
雇用統計を忘れるなんて…初心に帰りましょう( ´∀` )
カナ円が悔やまれるが来週は良いことが沢山あればいいな~('ω')ノ
明日は家族といちご狩りに行ってきます(#^.^#)
来週もよろしくお願いします。('ω')ノ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?