見出し画像

【11月20日~24日 週間振り返り】

ポコさん忘年会に行かれてました皆様、お疲れさまでした(#^.^#)
来年は私も参加できるようにアウトプット頑張っていきます!


【11月20日 月曜日】
日足ブレイクした通貨 
ドルスイ
月足…-2σまで距離有り PO
週足…ネックリトレースしてWトップつけて下へ。ミドル有り。-2σまで距                          離有り。 PO
日足…ブレイク初日 ピヨ有り PO
4時間足… PO
11時、1ミドハンエントリー。4時間足超短期角度あり。前回安値実体がサポレジ。
懸念材料…週足ミドルが少し気になる。あと1時間足のMAの帯が短い。前回安値実体でサポレジしたが出来たら髭先がよかった(エントリー時は髭先より下にレートがある状態)。

ドルスイ 1時間


13時15分 無事に利確('ω')ノ

ドルスイ 1時間

無事に利確できたが週足ミドルやMAの帯が短いなど不安要素もあった。
月足~1時間足全てMAで綺麗な戻り売りの形、前回安値実体サポレジし優位性ありと判断したがうまくいって良かったです('ω')ノ



【11月21日 火曜日】
日足ブレイクした通貨
ドル円
日足MA75が邪魔。MA75をしっかりとクリアしたら一気に下がりそう。

ドル円 1時間


オージーカナダ
日足MA600がすぐ上にある。月足ミドルも少し気になる。
1ミドハンを仕掛けたかったがMA超短期がもう少し下を向いてから反転してほしかった。

オージーカナダ 1時間



ポンドカナダ
週足MA600がすぐ上にある。MAサンドでやりにくい。

ポンカナ 1時間



【11月22日 水曜日】
仕事の為、ノーエントリー


【11月23日 木曜日】
仕事の為、ノーエントリー


【11月24日 金曜日】
日足ブレイクした通貨なし
4ミドハン、1ミドハン監視対象通貨なし('ω')ノ


もう1週間が過ぎました( ´∀` )
なんて早いんだろう~
ちょっと前まで暑くてバテバテになっていたのに気が付いたらもう12月ですよ('ω')ノ
仕事が繁忙期に突入したのでなかなかトレード出来ずしかもマイルールがかなり厳しめに設定しているのでよけいにトレード出来ておりませんがなぜかこのペースが心地よい♪
月に2~3回の絶好のチャンスに渾身のトレードをするのが向いてるようです
('ω')ノ
来週も皆様よろしくお願いいたします(#^.^#)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?