見出し画像

てきとーに自作品宣伝するよコーナー

 こんにちは。
ちゃまと言う者です。

 なんか、ちゃまって名前多そうなので、
もしほかのちゃまさんがいた時に判別出来るよう
「天鳥(あまどり)」という名字もあります。
つまり、フルネームで「天鳥ちゃま」です。

 今回は、数週間前に大きめな作品を出すことに無事成功したのでその作品の宣伝だけをほんのちょっとだけしようと思います。

 

「輪界マジカルカントリー」

 こちらのBoothにて無料でDLする事ができます。
容量がかなり多めなのでDLするのが難しい方は
Youtubeにも上がっているので下記のリンクからどうぞ。

 なんか、夢の世界を冒険しよう!!って感じのアルバムです。

 

え?それだけ?w

 はい、それだけです。
本当は色々深く語りたい事はあるんですけどそれはまたの機会に。
今回は久しぶりにnoteで記事を描くのでそのリハビリみたいなものです

 こんな感じでよくわからないテンションで今後とも何かしらnoteでなんかしていくと思うので(超絶アバウト)このアカウントが生きてる間はまあもし興味があればチラチラッと呼んでくだされば幸いかもしれません。

 それではおやすみなさい寝ます。またいつか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?