見出し画像

八百万の神カードやってみる?


古事記の神に対するブームが自分の中で密かにあったので(詳しくはないです)

八百万の神カードを購入しました。

凝り出すと追求するけれど、飽きるとすぐ別の方向へ行ってしまうのが自分ですが、

今新しいカードが来て気分が乗っている状態です♪

このカードとてもわかり易く、自分の懐にジーンと来ました❣️


ご興味のある方はご参加どうぞ🤲

結果の長いメッセージは年末年始で(皆様もですが)忙しいので控えさせて頂きます🙏

簡単に写メを撮ったオラクルカード画像を、note記事に載せさせて頂きますので、拡大し短メッセージをお読み下さい。


最初に神カードに対し心を込めて心の中で質問をして下さい。

質問をコメント欄などに記入しなくて大丈夫ですので、
「仕事はどうか〜」とか、「パートナーは見つかるか〜」とか、明確な質問を心の中でして下さい。

曖昧ですと曖昧な答えになります(⌒-⌒; )

私がそれに対し、カードのルールに従って、「今の現状」「課題」「未来」の3枚を引いていきます。

カードに書いてある短メッセージだけで、自分の状況やアドバイスなど読み取れますので、ご自分の心に問い合わせをしながら内観してみて下さい。

こちらのカードは、同じ神様で和魂と荒魂、天照大神(幸魂、奇魂)で構成されており、

青色の荒魂カードは少し厳しめのお告げのようです、

課題と未来に青色の荒魂が出たら、赤色の和魂も引くと説明に書いてあるので、課題と未来には赤色の和魂カードも上に置おきます。

どちらが自分に相応しいか、又は両方の言葉を読み取ってみましょう。

これもご自分の魂で読み取れるはずです。


〆切は12/30日迄

掲載は遅くなるかもしれませんが、ご了承下さい!


ちなみに参考迄に、私が自分でリーディングした結果を内観した内容を載せておきます。

右; 現在 『調和・融合』
 「全ての根源は貴方の中に〜」


自分の感想:
よくこのメッセージが出ます。
私は自分の中に現れた事柄に対し少し自信がない時があり、思考を沢山してしまい易いので、行動するのに時間がかかったり、分からなくなったりする時があります。
最初又はいつまでもハートで感じてる事が自分にとって相応しいので、答えは自分の中にちゃんとあるって事でもっと自信を持って信頼しようと思います。

真ん中; 課題
 荒魂カード「孤独に打ち勝つ力が必要」
 和魂カード「何かを始めるのに良い時期」


感想:
最近暫く一緒に住んでた娘家族が昨日、離れの方に引っ越しました。
今まで賑やかでうるさい程でしたがやはり寂しいものです。
ですがべったりよりお互いの自立です。
孤独に打ち勝ち、何かを始めようとずっと考えているので、このカードはぴったりでした。



左; 未来 『絶頂期』
 「今が絶頂期です」

感想:
自分の中で来年流れが良くなると思ってます。
今年は何かといろんな思い、悲しみにも見舞われ、体調も崩し、慣れない事にアタフタしてました。
アガスティアの葉で今年は土星巡りで何に対してもうまく行き難い年でと〜、
そして来年は流れが安定していくとの事でしたので、乗り越えた分今はやる気も出て来たように思います。


カードって面白いものです🎶

こんな風にご自分と対話してみたい方、お気軽な気持ちでどうぞ!!

来年に向けての、相応しいメッセージが届くと良いですね╰(*´︶`*)╯♡