見出し画像

秋川の瀬音の湯の途中の景色

一昨日4/1の新月🌑に秋川の瀬音の湯♨️今回2回目行ってきた。

朝は☔️、しかし9時から☁️→☀️

なんて運がいい✨

所が友人がバス時間間違えて遅れ、次のバスになると言う。

一瞬、あ〜あ😓と思ったけど、ひとりで景色ゆっくり見れるな🙄

いつもは友人と話に夢中になり、ゆっくり景色に浸るのが少ないと感じていたから、丁度良い〜

彼女と1時間半のズレと思っていた所、どうやら彼女はそばにいたお婆ちゃんに、別のバスを教えてもらい、私と30分の差で済んだ。

しかもそのお婆ちゃんは地元の人で、他にも良い温泉やその他の見所を教えてもらったとか。

「それは良かった👏、新しい情報貰ったね、今度そこに行こう!」

「そちらもひとりで満喫出来て良かったよね」

「うん!そうそう、景色ゆっくり見れ⛩も回ってきたよ」

「これはこれで良かったね、遅れることにもお互い意味あるね☺️」

と2人で満足。


川が流れる風景は絶品✨✨


雨上がりの霧のかかった山


川の流れの音に身をまかす、ずっと居たい場所🥰



石舟橋を抜ける。


温泉に向かう途中の森の中に気になる切り株が!

年輪が刻まれてる。


所々桜が咲いてる🌸   

蕾も良いな〜



帰りの駅で撮った空の雲と太陽のコラボ、

なんだろー不思議な空


「また来ようね❣️」

きっとまた来た時には違う風景が観れる☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?