見出し画像

ライオンズゲートで変化する!ピーク過ぎてもまだまだ大丈夫🦁✨

最近不思議な事が?!

2年前から台所のガスが3つうち2つしかつかなくなり、

乾電池は変えたが、ガス屋さんから

「寿命ですからつかなくなってから慌てるので、考えた方が良いですよ」と。

その2つでさえついたりつかなかったりで、同時につけると連鎖してつくので、まっいっか!!と、放置。

パートナーが、買い換えないとダメでしょ!とヤキモキする。

私「いや、慌てるでない、完全につかなくなってからで良し!、支障ないでしょ」

所が、急にそれが最近突然つくようになった。

一瞬リセットしたかのように、全部がつかなくなり😩もうダメか?

と思いきや、そのあといじってたら3つとも🔥ついた。

2年間つかなかったのになんで??

また、冷蔵庫2台あるうちのひとつ、2階のは3年くらい前から中が水浸しで、

28年は使ってるから、そろそろ寿命で処分かな?

でも、夏は何かと入り用で、水をふきふきすれば使えるしと。

所が、3年放置してたのにそれも、なおってる😳

おかしい、毎日水びだしになってたのに、水びだしが無い、気づいてから2週間も平気なのだ。

⛩巡りしてるから、毎月義父母のお墓参りしてるから🤔

他に善を積んでる?

いやいや意識ないし(⌒-⌒; )

ん!!

もしや🦁🚪✨✨

毎年、7/26から8/12、8/8が一番エネルギーが強烈になるというライオンズゲート。

宇宙から地球へのパワフルなエネルギーが降り注ぐ為に、順応するまでは体調も崩す事もあるらしいけれど、

このパワーにあやかると夢実現や願いが叶うとか、ets…

久々に音沙汰なかったセッション予約が入ったのも8/8なのだ。

変化したいと意識はしてた最中ではあったけれど、

考えてるだけでは変化はやってこない (・・;)

普段は家だと甘えてダラダラと、面倒くさい!を唱えてしまう私なのだが、

意識し身体を動かし、次はこれ、そしてあれをやる、と身体を動かす。

すると楽しくなってきて、あれも、これもとやりたくなってくる。

予約入る2、3日前、マニアル本を再び開き眺めてた、そして意識が動き始めた。

とにかく動く為に、動けるような考え方をしていた。

そうこういう事はよくある、引き寄せるのだ。

そう、ライオンズゲートは、行動したもん勝ち!で、楽しく動けば動くほど、スムーズに物事が運んでいく。

意識し動くが上手く循環する💫

宇宙のエネルギーにより、活力も湧いてくる。

で、

ささやかな出来事だったけど、ガスや冷蔵庫が直ったのは??

やはり、宇宙からのパワーが注ぎ込まれたって事✨✨

🦁🚪✨ 9月、10月も、まだ開き続けるって何処かに書いてあった🤭