見出し画像

最近ハマってる動画

選挙や宗教、スポーツの話は職場に持ち込んではいけない!って言う暗黙の了解があるらしい、

自分の意見を押し付ける訳でもないし、話すくらいは別に良いではないかと思う。

自分が日頃何を感じ、何を考え生きている人間なのかを知って貰う事で、自分らしく、生き易くもなると思う。

ある程度の距離感を保ちながら、押し付けず否定せず、人に対し、そういう考えなんだ~どまりにしている。

入り込み過ぎず、無関心過ぎず、のバランスをとる事でストレスもかからない。

自分なりの距離感は人それぞれだと思うが。

「この人こういう人なんだ」と思ってもらう事で、削ぐ合わない方向へ導かれずに済む。


秋のレプ〇〇〇ワクに関し、SNSでは騒いでいるが、周りの人達は其れすらも知らなかったのだ。

知らないと言う事は、TVやマスメディアに流され、上手く誘導され打たなければならないよう促される人がいるかもしれない。

私は自分の意見は言うが、最終的には本人が決める事であって、絶対自分が正しいなんて事は言わないが、こんな情報がある、と言う事だけは伝える。  

ついでに宇宙の話も(笑)

情報は全て受け売りだからだ。

「TVマスメディアは洗脳だから~」と言っても、見る人は見る、

平和ボケでいいと言ってのける人もいるし、世の中の事を深く知りたいと思わない人もいるのだ。

多分私はまだまだ陰謀論者と思われてるかもしれない(笑)

勿論、得る情報は先駆者の方々の話ばかりで、自分で研究したわけではない、

情報を研究してるってくらいの話な訳だ。

感じ方考え方、信憑性があるものは、もともと自分の中にもその情報があるので引き寄せられるのだと思う。

調べる人達はこの世の中を早くから、何か得体の知れない大きな組織に支配され洗脳された世界、とどこかで気づいてた。

気づいた人が優であるとか、気づかない人が劣と言うことではなく、

どの世界を選んで生きるかの選択に過ぎないのだ。

私の家族は、散々私の事を陰謀論者でスピリチュアルにはまる依存症で変わり者おばさんと馬鹿にし、メールも散々無視されてた。

家族にはついしつこくしてしまっていた。

家族に馬鹿にされるのは耐えられるからだ。

ようやく娘達とは会話が成り立つようになった。

選挙が終わって、闇側のあがきはどんどん加速してはいて、

経過観察のように一部一部調べてしまいたくなる。

全体的に、宇宙的にはどうなんだろうっていうのも気になる。


最近こちらの動画にはまってる。

最初に妄想!!との前置きがあり、

まあ、信じるか信じないかは脇に置いといて、

総まとめで分かり易い映画解説みたいで面白かった😅


闇側の大量逮捕とか、ゴム人間とか影武者とか散々耳にしたけれど、

やっぱり〜?

そして、あの世にいった悪人様方ご苦労様の言葉にあっぱれ🪭

消されるかも!!