見出し画像

オラクルカードはそのまんま答える(笑

エレメンタルカードと日々仲良くしてます。

ちょっと次々に質問してみました😆

①自然が多い所に住みたい、私に相応しい所は何処ですか?

水がある場所、水が綺麗な場所、
幸せになる為には何が必要かを考えて追求しましょう!


②日本で言ったら何処ですか?

北、
導きに従って!
自分で調べるのも忘れないで!


③海外に行く可能性はありますか?

貴方を輝かせる情熱は何ですか?
自分がしたい事をよく考えてみましょう。


④私は〇〇をやりたかった、このままそれをやらず人生を終わらすのは残念、どうしたら出来るかアドバイスを下さい。

東、始まり
心配しないで、古いものを手放し新しいものを受け入れましょう。
ハッキリと意見を言い、変化に抵抗しないで。


⑤〇〇の仕事をしようと思ってましたが、今やる気がしません、新しい事を考えた方が良いですか? もう一度復習しやった方が良いですか?

不要なものは手放しましょう。
今の自分にとって有益でない楽しめないものは凍結させましょう。


⑥〇〇を復活させてやろうかとも思ってます。

勇気を出して、怖がってる場合ではないですよ。



⑦最後に大天使ラギュエルから、

全ては今あるべき状態にあります。
過去の出来事の後ろに隠された導きを見出しましょう。
諦めかけたら、私、ラギュエルに信じる力を下さいと願って下さい。
ポジティブな言葉を何度も繰り返し、願いを唱えましょう。

なんて、的確なアドバイザーなんでしょう✨✨