見出し画像

kaloさんのリーディングで自分の深い感情を感じる事が出来ました✨

先日kaloさんの遠隔クリスタルボウルヒーリングを受けさせて頂き、
kaloさんのメッセージと共に、とても癒された体験をシェアしたいと思います✨


【気になっている箇所】

左側肩甲骨  首筋  (左側顎関節)  (胃腸)  (親指)

【kaloさんからのメッセージ】

はじめに、白くてまるい大きめなエネルギーがふわっと降りてくるのを感じました。
そこには「せつない」という感情が入っていました。
左側肩甲骨〜首筋を感じてみると 首筋〜肩甲骨〜左腕〜左手までが
エンジ色(赤黒い)になっていて固まって動かない感じでした。

これは結構、お辛かったと思います。

細胞たちに話を聞いてみると、とにかく「コワイ」と言います。
なにか漠然となのか「コワイ」という意識があって
その恐さゆえに、何かをしっかりと握りしめていて
それ(左側の不調)を手放すことが怖いようでした。
なぜ手放すのが恐いのかというと
リラックスすること、ゆるむこと、力を抜くことが恐いようです。
意志が強く、何事もハッキリしているご性格(でしょうか?)で、
いろいろなことを「がんばる」ことでカバーされてきたので
力を抜いてはいけないような感覚がおありになる気がしました。

今回は最初にエンジ色に固まった部分に手をあてて
ほぐしながら「大丈夫、大丈夫、リラックスして大丈夫」と伝えました。
ふわっとブルー〜グリーン色に変化したので、緩んだと思います。

物理次元的には
自律神経と静脈が細くなって通りづらくなっている感じでした。
左側の首筋と肩甲骨に青い針を入れて
クリスタルボウルの音を30分ほど入れました。

もしかしたら呼吸も、普段少し浅めだったのではないでしょうか?

クリスタルボウルを入れると
呼吸がとても楽になった感覚がありましたので、
意識的に深呼吸をすると良いかと思いました。

また右側の肩の部分に赤い楕円形の形のものがついていて
左側の不調をいつもカバーしてくれているようでした。
その赤い部分に話を聞くと「ずっと働いていて、つかれた」と言っていましたので
左右バランスをとるため、こちらもヒーリングをしました。

しばらくヒーリングしていると
エレスさんのアタマの左斜め上辺りに白い龍がいるのが見えました。

ヒーリングしている間、ずっと左耳が気になっていたのですが
(左耳に何か影響が出ていませんか?)
どうも左耳に龍が話しかけているようです。
ご本人に何かを伝えたがっているようだったので
意識してあげてください。
聞こえるようになるかと思います。

また、最後になって
子宮から「せつなさ」と「哀しみ」があがってきました。

最初に降りてきた「せつなさ」は子宮からだったようで
左側の不調の大元はここにあるように感じました。
ちなみに、「せつなさ」はマイナスなものではなくて
とても深い愛情で、その影となる側面です。

うまく言えないのですが、
意識層のレベルで、何か理由があって、か、
ご自身の女性性の母性のような深い愛情の部分を
ちょっと否定して生きてこられていて、
それを男性性の愛情がずっとカバーしてきていたようです。

それが、もしかしたら、今、
女性性と男性性のバランスを変化させる時期なのかもしれません。
今回、子宮にもクリスタルボウルの音を入れさせてもらいました。

ご自身の女性性を受け入れてあげる。
リラックスすることやゆるむこと、力を抜くことを
ご自身に許してあげてください。

そして、これまでがんばってきた右肩(男性性エネルギー)をねぎらい、
子宮(女性性エネルギー)に、愛のエネルギーを送ってあげてください。
どちらにも話しかけてあげることで両方のバランスが整ってくると思います。

また子宮を冷やさないよう、あたためてあげるようにしてください。

最後に
今回のヒーリングで身体の左右のバランスが変化していると思いますので
1週間くらい、水を多めに摂っていただけますよう、お願いします。

長くなりましたが、以上となります。
お大事にされてください🙏🏻

【私の感想】

とにかくいろんな気づきがありました!!
そしてkaloさんの優しさが心に響きました✨

まず、ヒーリングをやって貰った朝に、結果を聞いてない前とメッセージを貰ってからも夢を見ました。

長くなるので、2日目の夢だけ書きます。

《私が二人の若い女性にヒーリングを施し、一人は知ってる人、もう一人は知らない人、にお腹をさすってあげてます。

そこに私より年配の着物を着た女性(知らない人)が、気に食わない顔で「そんな無駄な事しなくていい」とキツく言ってきました。

私は年配の女性に、愛を持って何かを伝え、その人は静かになってくれました。

その後、せつない綺麗な曲が流れ(誰の曲とは知らなくて)後でメロディを口ずさんでも、全然出せない音がある。

あのすり替えられたという純正律の音だったのか?



クリスタルボウルの音と関係してるのかな?!

夢を回想してみた、最初に二人の女性にヒーリングを送ってる時、自分に違和感があり、自分を信頼してないという感覚でした。

そこに年配女性が登場し「理解してくれない」という気持ちが浮かび、自分が相手に何かを伝え(何を伝えたのか分からない)
年配の女性は静かになった。

その年配は自分の分身なのかとも、思ったりしました。

「せつない」「コワイ」「意志が強い」「ハッキリしている」など、私の中に真逆な性質が混在しているのは気づいてます。

二面性が出たり引っ込んだりよくあります。

そして葛藤の嵐になり易いのです。


ですので、kaloさんに、言われた事は思い当たる節が沢山ありました。

以前は燃え尽き症候群のようにガツガツ仕事をしていたので、心身悲鳴を上げていました。

左を痛めたのは、物理的な事もありますが、やはり精神面からの影響は大きいです。

意志が強いなど、自分ではよく分からなくて、

割と優柔不断な所もあるので、それらをかき消す為に、虚勢を張って無理に身体に頑張らせてたのかもしれません。

口下手なので、上手く伝えられないと、男性性が強くなる気がします。

きっとkaloさんは優しい言い方に変えてくれたんだと思いますが、負けず嫌いでいつも何かと戦っていた、そんな感じです。

それゆえ完璧さを自分に求めてましたが、だんだん年齢と共に、ゆるくはなりました。

負けず嫌いは「コワイ」の裏返しで、恐れが私を戦わせてたんだと思います。

恐れとは何か傷つけられるのではないかというものが、どこかにあるのでしょう。

何かを守ってる感覚。

子宮に関し、女性性と男性性のバランスが崩れている、言われてみればそうだなと思います。

表面的にはそんなに強そうな性格を出してるつもりはないけれど、我慢してる事もあります。

時々強いよね!と、言われる事はありますが、

人の感情に割と敏感な所もありますので、他人の感情に飲み込まれないよう、

シレッとして男性的にサッパリした雰囲気に振るまう事が外では多いかもしれません。


去年主人が亡くなる前、弱くなりつつあった主人に対し、気丈にしていないと、自分が壊れてしまいそうだったので、充分な優しさが足りなかった、

もっと優しくしてあげれば良かったと後悔してます。

彼は最後まで、私に迷惑をかけまいと強く思っていたと思います。

亡くなると自分でも分かっていて、沢山の人達と会わなければならないと必死で、

無理をする姿を見て、本当にせつない、でも本人がしたいようにさせてあげるしかなかった。

亡くなってからずいぶん後になり、婿が娘に言っていた言葉、それを娘から聞きました。

「パパが、婿の俺に ”ママの事宜しく頼むね„と言ってたんだよ」と。

当時は泣きたくても絶対涙は見せてはいけないと陰で泣き、随分自分がアンバランスだったと思います。

自分は弱く、賢くもなく、力もないのに、それでも強くならねばならないと、

強さと弱さとが極端な自分、

どこか女性性を否定してるような所、

その全てを彼は分かっていて、直接何かを言うわけでもなく、

彼はそんな私の全てをお見通しだったんだと思います。

そして亡くなってから、私は悲しみを乗り越える為、出来るだけ明るくしようと努め、

感じてる事があるのに、いつも思考で自分を無理に理想に持っていこうとしがちなのです。

そんないろんな「せつなさ」を、kaloさんはヒーリングをしながら感じとってくれていたんだな〜✨と思いました😌



あと、白龍さんがいると聞いて驚きました!!

ちょっと前に愛知の白龍神社に行こうと思い、ずっと意識していたのです。

名古屋に行く機会があるので、今度行こうと思ってました。

左の耳(白龍が話しかけてると言う)は、時々耳鳴りが起きまして、それは肉体的な不調だからだと思ってました。

どちらにせよ、不調な所に白龍さんが声をかけてくれてるのかもしれません。


長いお時間をかけてくださって、本当に沢山の気づきを頂きました、感謝です🙏✨

自分ではこーかな!あーかな!と考えますが、人様からメッセージを頂くととても鮮明で自分の事が解り易いですね。

そしてkaloさんに感想をお伝えすると、こんなメッセージを頂き、翌朝それを読んで泣いてしまいました😭

kaloさんからのメッセージ

「切ない」という言葉は
室町時代に登場した言葉で、もともとは「非常に親切である」「大切に思っている」という意味でした。

「切」は、大切・親切の「切」で、「ない」は形容詞を作る際に使われる語尾要素。

『切ない』は 「切ない」の「切」は、心が切れるほどの思いです。
「切なる思い」や「切に願う」など「親身な様子」に用いられる言葉です。 胸が締め付けられる思いで辛い様子です。

また「切ない」の元は「大切に思う」ポジティブな言葉でした。

と、あったので、「せつない」(=「切ない」)という気持ちは、
「大切に思う」…まさに「愛」なんだなぁ。と思っていたのです。
きっとエレスさんの内面にたくさんの「愛」が溢れているのだと思いました。

せつない

自分をもっと信頼していこうと思います😌


ここまで読んで下さった方、有難う御座います🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?