見出し画像

ドリーミングセラピーカードをお引きします直感磨きの練習に参加希望の方19日迄

ドリーミングセラピーカードが、ずっと気になってたのに忘れてまして、

だいぶ経ってから、やっと購入し、バタバタしてるうち、

また、オープンせず忘れ💦

忘れるほど興味が無くなったのかなと、売りに出そうと出品しましたが、

2週間経ち、ふと一昨日「売りに出しちゃダメ!!」と感じ、

今日ふと、ある恐れが自分の中にあり、

いつもそれに対し気を逸らしていた事にフォーカスしました。

その恐れの理由を突き止めた事もあり、

前世を見てもらった時、なるほど〜と、理由ははあーく出来たのですが、

それは思い込みで、うんちゃらなんちゃらで〜🌀と、長くなるので書きませんが、

それらの事に癒しが必要と思い、カードで深掘りしてみようと使ってみました。

驚くほど、ドンピシャ‼️

私の事は説明が長くなるので省きます。

こちら、絵と言葉と自分の心を覗くと、何を言わんとしてるのかが分かります。

説明本もありますが、長いので書きませんが、

引いたカードを見れば、ご自分が質問した内容がこの絵と言葉で分かります。

これは直感を磨く事にもなりますので、このカードを知らない方、興味がある方、ピンときた方で、ご参加されたい方は、

遠隔で、エネルギーを受け取り引いて差し上げます。

私に質問の内容など何も言わなくて大丈夫です。

心で、この質問をしたい気持ちを遠隔で(テレパシー)送って下さい。

ご参加された方を思いながら引きます。

コメントにも何を質問したとか結果内容なども書かなくても書いてもどちらでも大丈夫です。

ただ引いた後になんでも良いので、遠慮なく、「よく分からなかった!」だけの一言でも良いので、書いてくれたら嬉しいです☺️

今回はカードの写メだけを、記事に掲載します。

そして貴方の潜在意識で読み取って下さい。

貴方の心の深い所で必ず分かるはずです✨✨

参加して下さった方も私自身も、直感を磨くのにとても役立ちます。

カードの意味を簡単に説明します。

私がご本人様が送ってくれた質問を遠隔で受け取り、3枚引きます。

3枚セットを、それぞれの方々に(ご自分の3枚のカード)眺めて頂き、ご自分で、何を言わんとしてるのかを洞察します。

ご自分の事なので必ず分かります。

最初は分からなくても、いろんな角度から洞察してみて下さい。

カードの意味は⤵️

1枚目、右は罠のカード、
自分の状況や問題を表しています。
ネックになってるとか原因とか。
これはエゴが自らを強化する為に仕掛けたトリックです。
成長する為、と言っても良いかな。

2枚目、真ん中は癒しのカード、
どうすれば1枚目のその罠から抜けられるか、
人生を通し本来の自己へと目覚めていく為のヒントを表します。

3枚目、左は本質のカード、
自己そのものであり、本質を忘れ「自分にはそんなものはない!」と思い込んでしまってる事が、現在抱えている問題の正体です。
その為エゴの罠は本来備わっていたものを思い出す為の入り口に利用出来ます。


お互いの直感磨きの練習をしませんか?

今日はもうすぐ😴ますので、明日16日〜19日迄のご参加です✨


参考にこんなカードです⤵️