見出し画像

【ノウハウ伝授】きんまんが占いで恋人を作った方法。



今日はぶっちゃけ話です。
主に男性諸君に向けて。


「占い師が恋人を作るならどうする?」

って話です。


どう?

ワクワクしませんか?


自慢ではないですが
僕は今まで数々の女性を
占いのおかげで獲得しました。


・普通にCM出てる芸能人

・フォロワ1万超えのインスタグラマー

・芸能事務所モデルなどなど。


占いがなければ
絶対に手が届かなかった女性。


こんな人たちを時に恋人にしたり
時に旅行に行く関係になったりしてきました。


僕の容姿はYouTube見てる人なら分かると思いますが一般人レベルです。


クラスにいたらモテモテでしたが
芸能人とはやはり格が違います。

彼らは恵まれた容姿を
アスリートのように磨いています。

しかも表現者なので
容姿以上にスター性があって
話すとビビるくらい綺麗です。


=========
でも「占い」のおかげで
そんな見た目のアスリートたちと
自分の容姿レベルに関係なく
内面で口説けるようになった
=========


この方法論について
語らせて下さい。


女性のみなさんごめんなさい笑


僕も赤裸々に書いてて恥ずかしい
気持ちはあります。


ただ男性諸君と僕の得た経験を
分かち合いたいのです。


占い師は男も女もモテます。


これは間違いない。


ーーーーーーー

・相手のことを聞くし理解できる。
(9割の人がやらないことです)

・相手の人生を肯定してあげられる。
(男性は説教をしがち)

・シンプルに話や経験が面白い

・自然に悩み相談に乗れる

・人の人生を見て話題が尽きない

・自分を売り込む術を持っている

・他人の役に立っているから肯定感高い

・常人とは違った価値観を持っている

ーーーーーーーー

などなど。


軽くあげるだけでも
常人離れした技術や特技があります。



僕は誰に習ったわけでもないですが、
人を占ってお金を稼いでいると、
自然にコミュ力お化けになってました。


今回は【特に大切】と思われる
ノウハウを3つに絞り込んで伝えます。


たった3つで劇的に効果が出る人もいるでしょう。


では行きます。



まず大半のチャラリーマンが
間違ってることは、
「距離の詰め方がおかしい」
ということです。


これは女性としっぽり飲むと必ず
愚痴を聞かされます。

エリサーに多いそうですが
酔った勢いや酔った風のテイで
「ウェーイ!」
と言って女性と肩を組んでしまう。



心の距離を詰める前に
身体の距離を縮めようとする。


これでは女性の心を固くするばかりです。


(女性からしたら身体の大きな男性が距離を詰めてくるのは恐怖しかありません。)


こういった昭和ノリは
まずやめましょう。


ではどうするか?


ということで、

これから…
きんまん流の【心の距離を縮める方法】を書いておきます。


僕が実践してるのは、この4つです。


①まず聞く、質問をする。


②誰もが肯定しないところを肯定


③1歩先の視点で自分の経験を伝える


④手相を見て初めて距離を詰める。


ーーーーーーーーーーーーーー

順に解説しましょう。


①まず聞く、質問をする。

→「仲良くなるには、興味を持つところから」

女子との会話が
ほんとに苦手な人が
まずはおさえるべきこと。

会話は「質問」と「回答」で成り立っているということです。

ーーーーーーー

男「出身どこ?」(質問)

女「埼玉だよ!」(回答)

男「埼玉のどの辺?」(質問)

女「大宮!」(回答)

男「いや、どヤンキーやん!地元!」

ーーーーーーー

など質問と回答で
会話は進んでいきます。

これは占いやコンサルも一緒。

基本は質問→回答です。

あなたが男性女性どちらでも
相手に質問をしてあげる。

というのは大きなプレゼントになります。

「あなたに興味がある」

というメッセージにもなりますしね。



だからまずは「質問」できる人になりましょう。


ダサい人がやりがちなのは
会話の空白に耐えられず
ベラベラ趣味を話してしまう人です。


これはいけない。

まずは相手に興味を持って、質問から。

ぜひ実践してみましょう。



さて、次です。

②誰もが肯定しないところを肯定

→これも重要なテクニックです。

他の人が褒めない部分を褒めましょう。

褒められ慣れてるところなんて褒めても
その他有象無象だと思われます。

ーーーーーーー

見た目がいい人へは
ガッツや知性を褒める。


逆に頭がいい人へは
お金の使い方を褒める。


よく旅行に行く人へは
旅行先で印象に残ったこと聞いて
ユニークな感性を褒める。

ーーーーーーー

とにかくその他大勢にならないよう。

ただの先輩後輩や
お友達にならないよう。

大勢が褒めないところを
ひとひねりふたひねりして
褒めましょう。

芸能とか夜職とかも
この方法は有効です。

彼ら彼女たちは

・めっちゃ旅行行く
(平日も時間あるから)

・見た目にお金使う鍛える

・アフタヌーンティーは言ってる

・高級ホテルは行ってる

というお決まりがありますが、
この辺りの一見無駄遣いが
彼ら彼女たちにとってどういう意味があるのか?

を聞き出してそこを褒めると
相手も気分がノッて来やすいです。


例えば夜職だとすると、

ーーーーーーー

女「最近沖縄行ってね」

男「そうなん。どこいったん?」

女「恩納村!海きれいだった」

男「旅行って今のうちに行かないともったいないよね」

女「ホントそう!」

男「他にお金は何に使う?」

女「貯金かなぁ」

男「やりたいことあるんだ」

女「そうなの。下着ブランドやりたくって。今日も打ち合わせしてきた。」

男「凄いね。そこまで自立してる人なんていないよ。でもなんで自立しようと思ったの?」

……。

…………。

ーーーーーーー

という感じです。

今回はの会話の流れでは…


①旅行やライフスタイル

②お金の使い方

③貯金

④起業準備してる


と【会話を掘り下げる】ことで

相手に質問を振りながら
相手の感情を動かし、
さらに過去の恋愛観などを聞いていく

という流れを作りました。


実際にこのケースは、

「過去に男とトラブルか?」

という予測が当たっていることが多いです。

こんな感じで会話を浅い話題からパーソナルな話題に振って、話は盛り上げます。



③1歩先の視点で自分の経験を伝える。

→結局人間は経験値が全てです。

村でもクラスでも
経験値が高い
村長やリーダーはモテます。

若い子と年上の2人を比べたとき
肉体的に魅力的なのは若い子です。

それは本能的に仕方がない。

でも、男性でも女性でも
選ばれるのは常に経験値がある方です。

経験値には若さを上回る魅力があります。

実際に僕も10代の女の子より
経験値のある年上の方とお付き合いすることが多い。

だからなるべく沢山の経験値を貯め、
他の人より1歩先の経験をしましょう。

・激辛を食べたことがある
・バンジーを飛んだことがある
・昔旅行に行きまくっていた
・散財したことがある
・オタク趣味に全ツッパしていた
・大恋愛をしたことがある
・副業に全神経費やした


何でもいいので、
あなたなりの欲に従って
偏った経験を積みましょう。

その上で、異性と話すときには
こうした経験をサラッと話してください。

経験値が高いことは
【お金】や【時間】が
あることのアピールにもなりますし、
異性の本能を動かします。


もちろん経験を積むためには、
それなりの投資も必要でしょうが、
それは必要なお金です。


あなたが20代、30代、40代、50代のどこでも、多少の借金はしてもいいので、経験値を高めましょう。


僕は全くの無一文だったことも
それからお金を作ったことも
さらにまたお金を失ったことも

あります。

でもどんなときにも
経験値があれば
お金は作れますし
経験値は奪われません。

さて、最後です。


④手相を見て初めて距離を詰める。


・質問
・褒めること
・話題の深堀り
・経験値


の話をしたら、後はここでやっと身体の距離を縮めます。

手相をサッと見て、あげてください。



手を取ったときに嫌がられなければ、

ここまでの会話で心の距離が縮まったということです。


おめでとうございます。次のステップに行けるかもしれません。



嫌がられたら…。

また①に戻って質問から始めましょう!




以上です!


何かの参考になれば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?