見出し画像

難易度が高い資格の合格の可能性とは

画像1

こんにちは、恋愛・教育系Vtuberちゃいろい熊と申します。
弁理士試験に挑戦中の、中年受験生です。


さて、今日は、勉強が得意ではない人の、難易度が高い資格の可能性について話します。


この記事は、私の私見満載で、偏見も含まれているため、一般にお見せできることができない内容です。「勉強が得意でないフォロワー様の方限定」で、「有料」の記事にしたいと思います。申し訳ありません

結論から言いますと
勉強が得意でない方は、難関資格の挑戦は、○○です。(あくまでも、個人的な意見なので、参考程度にどうぞ)
勉強が得意な方は、最短1年で受かるので挑戦していただけたらと思います。


この記事の対象となるのは、
・勉強が得意ではないが、難関資格に挑戦しようか迷っている人
・勉強が得意ではないが、資格を取りたい人
・10年間勉強が長引いている理由を知りたい人
・長期間勉強に時間を費やしたくない人
宜しければ、立ち止まって読んで行って下さい。

もう一度いいますが、勉強が得意な人は、弁理士試験であれば、2から3年で受かりますので、この記事を読まずに、安心して資格試験取得に挑戦していただけらと思います。こちらは、勉強が得意でない人向けの記事となるので、よろしくお願いします。

100円以上の価値はあると思います。よかったら読んで頂けたら嬉しいです。

ここから先は

1,795字

¥ 100

ちゃいろい熊で検索!twitterやってます!https://twitter.com/tyairoikuma