ついに合計680km歩いたらしい


はいどうも皆さん、初めましてだったりそうじゃなかったりしますねよろしゅうお願いしますよ。
今回は座談回でございます。すし食いたいぶりだろうか、今でもすし食いたい、食ったら報告します。
さて本題、タイトルには680km歩いたとかありますね、どういうことかというと私携帯に歩数計のアプリを入れていてですね、確か2023年の4月くらいだったかな入れたの、そこから合計して680km歩いたらしい、まあこれじゃわかりずらいなということで新宿を起点にするとどのくらいか、なんと鳥取まで行けるそうな、いやー改めてすごい。いつの間にそんなに歩いたんだ。継続は力なりなんて言いますがやはりその通りですね。私愛知県に住んでるんですがね、680kmもあれば東京往復できそうだ。すごすぎる。
ちょっとだけ話変わりますがね、歩数計アプリ良いですよ、知らんうちに歩数貯まってるから勝手に目標達成してヒャッハー!ってなったりしてね、歩くのがちょっと楽しくなります、是非とも皆さん試してみてください、最近だとApple Watchなるものに入ってたりとかもあったりするらしいが俺は知らん、若者だが流行りとか最新機器とかは全然わからん。Apple Watchにこんな機能あるよ!とかあれば教えてください。
さて本題終わり、相変わらず中身のない雑談でしたねはい、実は一行ごとに誤字しては直してを繰り返してたりします。永遠に誤字がなくならない。携帯の誤字は、なくならねえ!って心の中の黒ひげが叫んでます。黒ひげで合ってるかなこれ、さてそろそろ終わりましょかね、珍しく深夜以外に書きました、暇だったししょうがないね。
てはまた~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?