腹減っただけ

どうもこんにちはこんばんは、今回はまじでただの雑談です、なんか深いこと書いてあるのかな?とか思ったでしょ、ごめんいいよありがとう。
まあ本題でね、ほんっとうにお腹が空いた、やばい、今バスで帰宅中に書いてるんですけどね、まーじでお腹空いてやばい、死にそう、しかも今金欠なんすよ、明日カラオケ行く用で2000円用意してあって実質700円しかない、まずい、ほんとに危機、余裕あればファミマとか行ってファミチキ貪るのに、セブンのコロッケ貪るのに、なんならもう少し余裕あればスガキヤでラーメン食べるのに、この状態で3kmくらい自転車漕がないといかんし、途中頭おかしいくらいの坂あるし、ほんとに助けてお腹空いた、誰かファミチキとか奢ってくれ、欲を言えばすし奢ってくれ、焼肉でもいいよ。もうねーほんとに金欠、そもそも今年の夏休みで沖縄生き長野行き北海道行き東京行き終いには同じ愛知県でも反対側の山登るって何よ、そこで4000くらい飛んでるんだけど、楽しかったからいいか、誰かお金恵んでくれ、俺からの好感度上がるよ、さてそろそろこの意味のない文章にも限界が来た。終わるかねー。
まあ言いたいことは1つですよ、腹減った!!!!!!!!!!!
うまい飯食いてえよ、まあ耐えるしかない、そんじゃまたね。今回誤字無かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?