自己紹介 別に初めてって訳じゃないnote

そういえば自己紹介やってなかったなとね、まあ別に自己紹介なんていつやったっていいじゃないですかいやり得ですよ。
さて本題
名前 ひろ
アイコン 三重県桑名市の柿安の牛串、まじうまかった
出身 愛知県、今も愛知に住んでるけど
年齢 16歳
誕生日 1月24日、よければ覚えてってくだせえ
恩師 カルロス袴田(サイゼp)
まあ今更な自己紹介だったんですがよろしくお願いしますって感じですよ。まあそんなことは置いといてですね、そろそろ全国で夏休みに入る訳なんですがかなーり忙しい、正直地元で友達と遊んでるだけでいいんですがもう高2なわけでオープンキャンパスだったり修学旅行だったり色々ある。きつい、俺じゃなかったらきっと倒れてるんじゃないかな。正直めんどくさい、やりたくない、やりたいことだけやっていたい、修学旅行で沖縄行くんですがね、これまた台風直撃してんですよ、行けるけど向こうで何もできない感じ、やんだよもう、だがまあこれも運命、きっといいことあるよね何か出会いあるよねって思いつつ行くわけなんです、どうか応援しといてください、ではまた(唐突)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?