見出し画像

看板完成しました

建物が完成してから、通りを行き交う人々が「何ができたのだろう…」とつぶやき視線を向けているのを感じていました。
「イタリアンのレストラン?」と思われているとの噂が‥

そんな中ですが、レンタルスペースのオープン準備がなかなか進んでおらずで、告知できる状況にありませんでした。

しかし、看板は予定通りに完成し、先日到着。
看板画像は、少しでも費用を抑えるべく、私(店長の夫)がIllustratorで作成。
情報が多過ぎると言われそうですが、立ち止まって読む看板になっております。

「スウェーデンハウス」と文字を入れたかったのですが、NGとの事で「スウェーデンのお家」としました(^_^;)

イメージしたとおりの素敵な出来映え!
外構工事の方に、すぐ設置して頂きました。

これで宣伝開始だねと思っていたのですが、店長より「まだオープンしていないのだから…」と、なんとなく見えにくいカバーを貼っています。
気になる方は、QRコードを撮影してくれているようです。

デジタルサイネージも今後設置します。
こちらは、中国深圳(しんせん)のメーカーと、直接連絡を取りながら製造してもらっています。
日本での購入に比べ、桁違いの低価格なのです。
この手の大きな物は、初めての個人輸入。
いろいろ勉強しながら進めています。

実は、納期が遅れています。
今、深圳はコロナ感染がピークとなり規制がひかれ、出勤できないのです。
担当者が、ほぼ完成した写真を送ってくれました。
テストが完了すれば、船便で配送されて来ます

皆様に知って頂いて、初めて利用してもらえるのですから、宣伝を重視しながらあれこれ考えています。
これからやりたいアイデアがいくつかあります。
ちょっとご期待して見守ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?