見出し画像

1にち4コマちゃん番外編『こまる4周年!』

地下アイドルAdvent Calendar 2022 
12月17日の投稿記事です。

本日、2022年12月17日は
われらがプワプワプーワプワ
のメンバーである
こまるちゃんのわれプワ加入4周年記念日です!!

おめでとうございます!!

\\ありがと~!!//

この記事では
こまるちゃんとわれプワの4年間の衣装と
楽曲について振り返りたいと思います。

-4年間の衣装の歴史-

~衣装がお披露目された際の公式ツイートまとめ~

2018.12.17~(1着目)

2019.03.30~(2着目)

2019.08.17~(3着目)

2019.11.04~(4着目)

2021.01.31~(5着目)

2021.08.01~(6着目)

2022.01.16~(7着目)

2022.05.26~(8着目)

2022.11.22~(9着目)

こまるちゃんが加入してからのわれプワの衣装は、
4周年を迎えた現時点で9着目となります。

次に、4年間のうちに増えた楽曲の紹介です。

-4年間で追加された楽曲達-

こまるちゃんが加入する前のわれプワの楽曲は、
合計13曲でしたが
この4年間で34曲もの楽曲が増えました。
※と思っていたら12月16日に2曲追加されて
累計49曲になりました。(多いな!)

↓↓↓われプワの最新曲はこちら↓↓↓

どの衣装もどの楽曲も当時の思い出が蘇ります。
次はどんな衣装や楽曲に出会うことが出来るのか、とても楽しみです。

-4周年記念イラスト-

4周年を記念してイラストを描きました。

2020年の5月1日から僕が毎日描き続けている
『1にち1コマちゃん』『1にち4コマちゃん』は、
まもなく1000コマを迎えようとしています。

ここまで続けて来れたのも
こまるちゃんがわれプワのメンバーとして
活動を続けてくれているおかげなので
いつも感謝しています。

最後に
『1にち4コマちゃん』の番外編を
お届けいたします。

それではどうぞ!!

番外編『こまる4周年!』

『1にち1コマちゃん』&『1にち4コマちゃん』を
最初から全部読みたい人は
下記のURLをクリックしよう!!

-------------

https://komachan.pw

-------------

以上、

こまるちゃんの4年間の振り返り
毎日絵を描き続けていたら、
知り合いのヲタクの手によって
"ホームページ的なものが出来ていた"
というお知らせでした。

気になった方は是非ご覧下さい。

※ホームページ作成者 ⇒ろーだいさん

1000コマまであと…40日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?