嫁さんが脳梗塞になりました(17)

11/23(水)

書きたい事があったり時間なかったりで今朝カキコ_φ( ̄ー ̄ )

先日のマイルCS

ムーアからの乗り替わりで藤岡

これをどう捉えるかがポイントだったかなぁ

個人的には藤岡兄弟と縁が悪いので(回収率ヤバい)
これはやったなぁ
と思いましたが



5番の複勝買ってないからハズレ

まぁこんなもんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今週はジャパンカップ

休日出勤なんでねぇさてさて

振り返り
11/20(月)

会社にて人事変更

11/21(火)
早速3.5時間の残業

11/22(水)
ノー残業デーなのに
3時間の残業

家庭の事が厳しいので義妹さんに嫁さん連絡して色々やってもらいました
ありがとうございます


25(土)に先生とお話があるそうなんで12月の末メドなんかなぁ
それか延長か

終わり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?