嫁さんが脳梗塞になりました

自分の日記用に書いてきます

10月12日(木)

10時前くらいに嫁さんからLINEで連絡あった


その日は会社の発表があり午前中は厳しく午後休を取らせてもらいいざ嫁さんのところへ

MRIを撮り終えて疲れたのかなんか車でグタっている嫁さん
なんか様子がおかしい

でも医者の見立てでは大丈夫
昼過ぎに近くの回転寿司で2人でご飯食べ一旦家に帰り様子見

14時に娘の迎え(小学生)に行ったけどなんか様子がおかしいので嫁さんのかかりつけに電話☎️

話は割愛するけど
「オタクに行ったけど病院の帰りから体調がすぐれないし呂律が回ってないから入院出来る病院紹介してくれ」

16:40に病院から☎️

紹介状出来たので〇〇大病院です


その足で17時半位に病院着いて即入院

必要な物は後日届けるようにして19時半病院を出る

次に続く






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?