「来年もそらいろ。をよろしくお願いします」という名の年賀状

あけてませんが、おめでとうございます。

昨年は12月からお世話になりました。

たくさんの人に「スキ」をもらって、私もたくさんの記事を見て、「スキ」をして、

たくさんの新しい視点・考えに出会えました。

私にとってnoteはたくさんの人と交流して自分が成長する、そんな場です。

本当にありがとうございました。

来年はより一層、みなさんに楽しんでもらえるような記事を書きたいです。

来年もよろしくお願いします。

追伸…

年賀状って、平安時代、藤原明衡が「春の始めの御悦び、貴方に向かってまず祝い申し候」と手紙をだした事が起原だそうです。

知らなかった〜




#noteで年賀状