自己紹介♪

こんにちは、そらいろ。です

自己紹介します!(唐突)

名前→そらいろ。・名前の由来は、空って時間によって色が変わるじゃないですか、それになぞらえていろんなことをおしゃべりしたいな〜と思って。

住んでるところ→中部地方の政令指定都市の隣の市(ややこしいw)

年齢→12÷6+7歳(ややこしいw)

好きなアイドル→ジャニーズwest、Hey!Say!Jump!(藪くん、ウィークエンダーが好き)

特に推し→west神山くん、中間くん、流星くん(基本は全員)

部活→吹奏楽部(ユーフォニウムです)

好きな教科→英語、国語、数学(証明のみ、計算が嫌いです!)、音楽(鑑賞は嫌い)

嫌いな教科→社会(先生が嫌いです。歴史は好きだけど)体育!(絶望的)

好きな本→鏡の孤城、また同じ夢をみていた

好きな食べ物→苺🍓、チョコレート🍫、お寿司🍣チーズ

嫌いな食べ物→焼き魚(骨!)、グラタン、ケチャップ、ブロッコリー、パクチー、紅茶

将来の夢→プロ野球広報、塾講師、教師、カフェ店員、美容師(小説の影響w)

今やりたいこと→大阪弁でしゃべる(推しの影響)、カラオケに行く(夜に駆ける歌いたい!)、フルート吹いてみたい!

以上です!これからもよろしくお願いします(._.)

#自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件