見出し画像

【タロット】 あらゆるモノが死んで逝く世界…激動の今を生きる私たちへのメッセージ 【リーディング】


使用デッキ ザ・ミューズタロット

Q.今現在、この世界では何が起こっていますか?


A.あらゆるモノが死んでいます。
既存の既得権益、これまで価値あるとされていたモノ、これまで信じられていたモノ・事、あらゆるモノ・事象が死んでいます。
けれど、不安になる事はありません。死は通過儀礼なのです。
そして、死は同時に再生も教えてくれています。
一度死んだモノ・事は今現在に最も適した姿になって再生するのです。


死んで逝ったモノ・事に思わず手を伸ばしたくなるかも知れません。
『行かないで』と縋りたくなるかも知れません。愛着から来る哀愁のようなモノでしょうか?
けれども、死んで逝ったモノから私たちは学ぶ事ができます。
失われたモノに敬意を払って、彼らの死と再生を祝福しましょう。
大丈夫、私たちはたくさんの経験を積んで来ました。大丈夫ですよ。
そして、死んで逝った彼らはより軽い光のボディとなって私たちに恩恵をもたらしてくれます。

Q.今この瞬間、私たちが気をつけ、取り組むべき課題はなんですか?

A.もしかすると、この一連の生まれ変わりの流れは長い時間を要するかも知れません。
そんな中で、闇ばかり見つめない事をオススメします。
これらの出来事は、別に戦いでもなんでもないのですが…恐らく、あなた達は『長い戦いだ』と悲観してしまう事もあるでしょう。本来は光ある未来へ進む為に天から用意された最高の通過儀礼!儀式だというのに!

何度でも告げます。大丈夫ですよ。
しっかりと地に足をつけて、緩んだ靴紐を結び直して移動を続けましょう。
移動とは、物理的な移動を意味している訳ではないと、きっともうあなたなら理解しているでしょう。

目まぐるしい変化の只中にいる私たちは、時に迷子になったかのように自分の進むべき道を見失ってしまう事もあるでしょうが、実は、私たちが進むべき道は意外とシンプルでわかりやすいのです。驚きましたか?

どんな瞬間にも、希望を見つけましょう。
どんな瞬間にも、幸福を感じましょう。
何も恐れる必要はありません。

ありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?