見出し画像

イラスト製作中

こんにちは💕

今日、札幌は雪が降っています。

昨日の暖かさとは打って変わって肌寒く、身体にかかる重力をいつもより敏感に感じ取っています。

薄曇りの空は鈍く光っていて、時間の流れが少し独特に感じます。

これから地球全体がエネルギーを増してゆき、色々な意味で火力が強まっていくと思いますが、その前に少し一息を入れるにはうってつけの1日かも知れませんね。

これから外側の世界が、どんどん強い流れになっていく。

恐怖を感じることもあるかも知れませんが、何も怖いことはありません

強い流れの中で、自分はしっかりと地球に根を張って、「自分」という「軸」を確立していく必要があるのかな、と感じます。

「個」を尊重することで、大きな「調和」が生まれます。

日本人が持つ「大和魂」。大きな和(ちょうわ)の魂を持つ民族、それが日本人であると信じています。

そして、エネルギーが強まり、今までとは違う流れへ移行する時期というのは、変化しようとするあなたを引き止めようとする人の出現や出来事も起こりやすいのだと思います。

新しいステージに行くこと、新しい挑戦をすることは、勇気がいりますよね。もしかしたら、あなたが傷ついてしまうことがあるかも知れません。

それを、止めようとしてくれる存在や事象が現れやすい時期でもあるのでしょう。

私はどこに向かいたいか?自分はどうなりたいのか?

今日の肌寒さと行動が制限されるようなお天気は、それを考えるキッカケをくれたのではないかな、と感じました。


そんな中、私はイラストの制作を行っていました。

今、取り掛かっているのは、ご依頼頂いたイラストの制作です。

画像1

慈愛に満ちた眼差しのユニコーンさん。母性や女性性を意識しました🦄

画像2

精悍な顔つきのユニコーンさん。力強さと父性、男性性を意識しました🦄

画像3

イルカさん🐬無邪気な子、クールな子、おっちょこいな子…みんな違ってみんな良い💕

また、無邪気な自分、クールな自分、おっちょこいな自分…

今日はなんだかうまくいかない自分、自信を持てない自分…すべての自分を愛してあげられるように、そんな願いも込めて💖

私の世界観を信頼してくださって、ご依頼をくださったお客様への感謝と愛を込めて…💓

ありがとうございました♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?