noteタイトルpsd

「知らない人んち(仮)」第3話のご視聴ありがとうございました!

こんばんは、テレ東ドラマnote編集部です✨

ドラマ「知らない人んち(仮)」第3話、いかがでしたでしょうか?🎞
アイデアを投稿いただいた皆さん、今週も本当にありがとうございました🙏

そして次回11月25日(月)は、いよいよ最終話(第4話)です‼️
第3話までの「視聴者版ドラマ」の映像と、次回へのお題はこちら↓↓

■最終話(第4話)の募集内容
11月18日(月)に放送された「視聴者版」ドラマについて、続きとなるシナリオ(脚本)のほか、ワンシーンを描いたイラスト、登場人物に話してほしいセリフや一言、それに劇中のBGMや出演希望など、形式問わず応募を受け付けます。「ドラマを見てもっと良いタイトルが浮かんだ」というような、ちょっとした思いつきも歓迎します。

#テレ東シナリオコンテスト
 をつけてnoteに投稿してください!
その際、以下の条件を踏まえてください。
※ドラマの長さは15分弱です。
※今回のゲストは伊藤修子さんです。お話に必ず登場させてください。
※最終回なので、登場人物が楽しく乾杯するシーンを必ず入れてください。

最終話に向け、残された謎を改めて整理します。
1、真中きいろは、別人だった……ってことは誰?
2、警察は、キャンが雇った偽モノだった。なぜ?
3、竹田先生はなぜ死んだ?本当に死んだ?
4、アクはどこへ?
5、過去にここであった事件とは?(花瓶が割れた事と関係あるのか?)
6、暗室には何が!? 

たくさんのご投稿、お待ちしております

なお最終話ではたくさんの応募をいただくために、お題の「楽しく乾杯するシーン」にちなんでサッポロビールさんにご協力をお願いしました。放送後、投稿者の中から「サッポロビール賞」としてサッポロビールさんに脚本を選んでいただき、その方にすてきなプレゼントをお送りいたします!

また「知らない人んち(仮)」第3話ではお題の「アクが身なりを整えるシーン」にちなんでユニリーバさんにご協力いただきました👍✨ 今回、投稿いただいた作品の中からユニリーバさんに選んでいただいた投稿をユニリーバ賞として表彰させていただきたいと思います🎉

今回、ユニリーバ賞は スズ☆さんです!!🎊おめでとうございます。
スズ☆さんには賞品として「アックス ボディシリーズ一式」をお送りいたします!(※発送される商品は一部写真と異なる可能性がございます)

画像1


スズ☆さんの投稿はこちら

選考理由(ユニリーバ担当者コメント)
今回、たくさんの投稿の中からスズ☆さんを選ばせていただいた理由は、脚本中に描かれているきいろがアクに「身だしなみの一部」としてフレグランスをオススメしているシーンが、AXEの商品コンセプトに込めた「香りで良い印象を演出する」というイメージにぴったりだと感じたからです。ぜひ皆さまもお出かけの前にAXE の香りで素敵な自分を演出してみてください!

改めて、今回もたくさんの投稿有難うございました!
最終回もお楽しみに🙋‍♂️🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?