noteタイトルpsd

いよいよ話題の神回放送!「100人斬りの女」筧美和子が体当たりで山本耕史を口説く!

こんにちは!テレ東ドラマ公式note編集部です。
11月18日(月)深夜26:05から始まった、即興恋愛ドラマ「抱かれたい12人の女たち」ですが、なんと今夜11月21日(木)も放送します!

テレ東宣伝部から「今日の放送(MEGUMI、筧美和子)に向けて
またnoteで掲載したいのでお願いします!
MEGUMIちゃん、筧美和子ちゃんがめっちゃかわいいので…。(原文そのまま)」とメール📨がやって来ましたので、早速紹介してみたいと思います🤗

因みに僕も家で夜中にこっそり見たのですが、強烈すぎて寝不足になり、次の日寝坊しそうになりました…!中毒性…。

※※※

「抱かれたい12人の女たち」テレ東で放送スタート!

いよいよ今週からテレビ東京でも放送が始まったテレビ大阪制作の話題の深夜ドラマ「抱かれたい12人の女たち」。
高橋メアリージュンさんの強引なキス、それを受けた山本さん…。
#2では元乃木坂46の若月佑美さんが惜しみなくセーラー服姿を披露…日本中をきゅんきゅんさせました。

そして!いよいよ(今夜?)11月21日(木)深夜2時35分からの放送は豪華2本立て!
テレビ大阪で放送されてざわざわと話題になったMEGUMIさん、筧美和子さんが登場します。
MEGUMIさんの選んだビックリ設定!色めきだつ筧さんのフェロモン…。
是非、関東の皆様、夜中にこっそり見てください!

#3「昔、男だった女」(MEGUMI)
都内某所にある隠れ家的バー「Y’zoo」に酒にひどく酔った女がやってきた。ところが彼女、実は高校時代の同級生でしかも"元"男だった。マスターのことが好きで性転換をし、女性になることを決意したらしい。そんな彼女にマスターは驚きはするが、優しく耳を傾け、理解しようとする。そして、10年以上も思い続けた彼女の気持ちが爆発する。マスターは純粋過ぎる"元"男からの告白に思わず…。

メグミ3

メグミ11

#4「100人斬りの女」(筧美和子)
都内某所にある隠れ家的バー「Y’zoo」に、さっきまで男とカウンターで飲んでいた女が“携帯を忘れた”と戻ってきた。実は彼女、男100人斬りを目指すOLだった。さっきまで一緒に飲んでいた男ではなく、マスターを記念すべき100人目に選んだと言う。匂いフェチらしく、手や首を嗅がせてほしいと言い出した。しかし、彼女が一番匂いを嗅ぎたかったのは、男性のある特別な箇所だそうで…。マスターはそんな彼女の要望に答えはするものの、99人の男を誘惑しただけあってかなりの手練れ。色めき立つ彼女の顔と誘惑を目の前に、マスターは理性を保てるか…!?

画像3

画像4

「肉体美がすごい」「ちょいドキドキ」
「来週生きてるかな」1話をみた人たちの感想は…

【今後の放送予定とゲスト】

第3話 MEGUMI 11月21日(木)26:35‐27:05
第4話 筧美和子 11月21日(木)27:05‐27:35
第5話 中村ゆりか 11月25日(月)26:05‐26:35
第6話 松本まりか 11月27日(水)26:35‐27:05
第7話 岡本玲 11月28日(木)26:35‐27:05
第8話 三浦理恵子 11月28日(木)27:05‐27:35
第9話 佐藤江梨子 12月3日(火)27:25-27:55
第10話 奈緒 12月10日(火)27:25-27:55
第11話 高橋ひとみ 12月17日(火)27:25-27:55
第12話 剛力彩芽 12月24日(火)27:50-28:20
※第9話以降は放送時間時間変更の可能性がございます。

【配信情報】

NTTぷらら ひかりTV

テレビ大阪の放送1週間前からドラマの本編と特典映像を先行配信

テレビ大阪の放送終了後より約1週間配信

【出演】
山本耕史 ほか12人の個性派女優
【監督】
平岩憲和
【オープニングテーマ】
加藤ミリヤ「PARADE」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
【エンディングテーマ】
Teresa「ざくろ」[2019/09/25発売 配信限定シングル](日本コロムビア)
【プロデューサー】
岡本宏毅(テレビ大阪)
【チーフプロデューサー】
金岡英司(テレビ大阪)
【話数】
30分×12本
【制作】
テレビ大阪/daInaRI
【製作著作】
「抱かれたい12人の女たち」製作委員会
【公式SNS】
Twitter:https://twitter.com/dakaretai12
Instagram:https://www.instagram.com/dakaretai12/
【テレビ大阪HP】
https://www.tv-osaka.co.jp/dakaretai12/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?