ワンルーム 5.7万円は夜

熱がある。明らかに発熱。部屋の電気は消して、一度寝てまた起きたのが今24時。近くに体温計は無く、本当に発熱しているかは分からない。

久しぶりに(久しぶりというのは立場よらず純粋な意味でのあ久しぶりに)めちゃくちゃ良い稽古ができた。と思っている、僕は。僕以外は今日の稽古はゴミクソ回で正直あの人らの稽古場なんかもう行きたくないなと思っているかもしれない。

稽古場の鍵をインフォに返したあたりからどうにもこうにも体調が良く無い。

早く1人になって寝たいなと思うような帰り道。1人で乗る西武新宿線準急。隣人のポテトチップスの音と匂いにやられて鷺ノ宮で各停に乗り換え。

吐きそう。吐くものは胃に何も無い。

思えばこの具合の悪さは、先月の本公演の楽日のマチネ以来だ。

病は気から。だから、明日も元気よく目覚めたい。

死にたくなんかない。

発熱の夜。

寂しくなんかない。

1人発熱の夜。

引っ越したい。

遠く1人発熱の夜。

飽きた。ばーかばーか。みんなバーカ。

発熱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?