kindle paperwhite 開封

最近気になっていたkindleを購入いたしました。

私が買ったのは広告付き8GBモデル代10世代です。

こちらはタブレット端末ではなく電子書籍です。

本を買う、読む以外の機能はありません。画面も白黒です。

画像1

箱はこんな感じになっています。

画像2

開けるとこのようにとてもシンプルになっていました。

付属品は本体と充電器、説明書?のみでした。

この白い画面シールでも貼ってあるのかと思いましたが、なんとこれは画面がついています。

画面がスマホとは違って、紙みたいなのが特徴です。

思ったより軽くとても操作しやすいです。


画像3

大きさはこのように文庫本と変わりません。

画面サイズは6インチです。

画面は広告付きのkindleの画面です。

広告はこのスリープ画面とホーム画面の下に小さく出ているだけで思ったほど気になりません。本を読んでいるときは全く出てこないので安心です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?