見出し画像

あこがれのおじさん、瀬戸弘司。

あこがれのおじさん。
その名も瀬戸弘司。

私より10歳上だが、敬意を込めて、
おじさんと呼ばせて。

憧れといっても、Youtuberになりたいとかじゃなくて。

なんというか、人生を楽しんでいるというより、
生活(いま)を楽しんでいる人っていうイメージ。
たまに夏休みの自由研究で独創的なテーマ見つけてきて小学生とは思えないレベルと熱中度のものを出してくる子いるよね。
え、これひとりでやったん。まじか。みたいな。
それを大人になってもやり続けてる人っていうイメージ。

夏休みを仕事にしちゃった人。
できちゃう人。

そして休むときはがっつり休む。
しかも突然休む。
Youtube界の冨樫義博とか言われているらしい。

【冨樫義博とは】
『幽☆遊☆白書』『HUNTER✕HUNTER』の作者。
頻繁に休載するが、鬼才すぎるが故に読者は慌てず待ちつづける。

引用:俺


私はなにもやる気がしないとき、
ぼーっと瀬戸弘司のマリオカート実況を観続ける。
なぜか何回でも観れてしまう。

奥さん(通称しずえさん)と仲良しなのもほっこりする。

あ、この記事は瀬戸弘司さんを知らない方に紹介するものではなく、
好きな人に共感してほしいだけの記事です。


たまにテンションが心配になるおじさん、瀬戸弘司。


しずえさんに髪を切ってもらうおじさん、瀬戸弘司。


しずえさんと仲良しなおじさん、瀬戸弘司。


作曲もできちゃう鬼才おじさん、瀬戸弘司。


(閲覧注意)はしゃぎすぎてズボンが破れるおじさん、瀬戸弘司。編集の技術を無駄使いするおじさん、瀬戸弘司。


2時間ひたすら動画編集してるだけの動画をあげちゃうおじさん、瀬戸弘司。そしてそれを観る人がいるこの素晴らしき世界。


たまに怒り狂うおじさん、瀬戸弘司。


実はめっちゃ頭良いおじさん、瀬戸弘司。
ただのおじさん、瀬戸弘司。
あこがれのおじさん、瀬戸弘司。


私もキャラクターの被り物をかぶって仕事がしたい。


サポートとは