今日から俺は

無職になりました。
半年前に転職しばかりなのに仕事ができる自信がなく半年の試用期間で辞めることになりました。正直こうなるなんてほんの1ヶ月前までは予想していませんでした。本当人生何が起きるかわからないですね。まあ仕事が合ってないとわかってそれは続けるより次の違う職場を探したほうがいいですね。なんか開き直ってること言ってますが切り替えていきたいと思います。

やっぱ思うことは働いている人たちはみんなすごいと思う。みんな暮らしていくにはお金が必要だし、もしかしたらやりたくない仕事だけどお金のために頑張っている人も世の中いるはずだ。
本当に尊敬します。
次の職場では長く働きたいな。
長く勤めることができる会社に入社できるよう頑張りたいと思います。

皆様日々暑いと思いますが頑張って生きていきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?