1年経過した

お久しぶりです。
全く更新ができていませんでした。
辞めてたわけではありません。
投稿するネタがなかったので書くことができませんでした。
今日久々に投稿します。

タイトルにあるように転職してから1年経過しました。正直すごく早かったです。時の流れを感じました。幸いにも仕事にも慣れてきて1人でもやっていける業務量も増えました。同時にこれからまた新たにやらないといけないこともあり大変になってきますが頑張っていきたいと思います。

さて今の会社で2年目を迎え、更なる成長をしていくとともにプライベートをもっと充実させたいと思ってます。今は友達にもありがたいことに恵まれ、遊びに行ったり飲みに行ったりと楽しく過ごせています。ですが今彼女がいないのでここを重点的に頑張っていきたいと思ってます笑

更なる飛躍に期待をこめて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?