見出し画像

久々に来たぁ〜

お疲れ〜 ご無沙汰!
こんにちは!こんばんは🎶

さてさて、気づけば12月も残すところ
2週間ちょっとですね

ハイ!
今日は、昨日の出来事
厳密に言うと昨夜の出来事を…
実は自分、ちょいちょい体験してるんですが
昨夜、久々に起きました(多分、今年初かな?)

ハイ!それは
金縛り
  ↑Wikipedia貼っときます😂

でも、ちょくちょく体験してるから結構慣れっこなんですよね
疲れが溜まってたり、特に過度なストレスが溜まった時は来ますね🤔

でも慣れてるとは言え
やっぱり来ると、あまり気分良くないものです
Wikipediaにも書いてあるんですが
やって来る前に必ず前兆あるんです
↓Wikipediaから抜粋

そうなんよ
多分、レム睡眠状態の時だろうから
本来は寝てるんでしょうね?
でも、夢の中か現実かのモヤモヤ状態で起きます
自分的には、突然夜中に目が覚めて
必ずと言っていいくらい
一定のリズミカルな音?がします
昨夜は、ちょうどビニール合羽みたいな素材が
ガサガサと擦れる様な音♬
コレ、むっちゃ鮮明に聞こえるし記憶してるんです

別バージョンで多いのは
スゥ〜っと風が抜けていく様な音がして
障子がカタカタ…みたいに聞こえる事が多いかな?

昨夜は、このガサガサ音がして嫌な予感が
そして、数秒後にやってきますね
だからと言って、何かが見える?とかないんです
オバケが居るとか誰かが居る!とかないんです

でも、確かに体験者の誰もが言う様に
身体が動かせない
声が出せない
だから、基本やっぱり寝てるんでしょうね

昨夜のイメージで見えた?感じたのは
こんなイメージでした

そう!何故か赤の迷彩柄が鮮明だったんですよね
まさに赤の迷彩柄のビニールヤッケ
だからガサガサ聞こえたんだと分析する余裕😂

2020の締めくくり前に来ましたよ
それも、数分後に2度目も🤣
さすがに2度目が治った後は、暫く起きている?
意識を持って安静にしてました
でも、過去の記録は一晩に3回!
3回の時は、流石に疲労困ぱいな朝を迎えましたが…

確かに、今年は何かと大変だった疲れがドッと?
ってのもあるし
先日あたりから、結構なストレス感じてましたけど

まっ、基本的に霊感は強い方だけど
この現象は全く危害はないんで安心ですが
繰り返しになりますが
決して気持ちの良いもんじゃないです

時々訪れるプチ超常現象を
自分のバロメーターにしていきますね🤗

残り2週間
新しい年を迎える為にも皆で
「Keep Smilin」ですね🌈

真夏の兄貴の意外な一面をカミングアウト
今宵、皆さま良い夢を⭐️彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?