続けるということ。

2020年、コロナで生活が変わって身動きできなくなったけど、2021年はいろんなところでセミナーができて、たくさんのネイリストさんにあってパワーをあげたり、もらったりできると思っていた。

でもできなかった2021年。

自分の中で、ちょっとだけストップしちゃったんだよねー。なんていうかな。

何かをやろうという気持ちだけが動いている。実際にやろうとしない自分がいたのよね。

計画しても、中途半端にしちゃうみたいな。

技術にも少し出てた気がする。

プロとして、ありえないことだけど。

練習することもしない。もちろん技術職だから鈍るよね。手が。

下手くそになったと思ったね。

一生懸命努力して技術あげてきたと思ったのに、ちょっと休むと下手くそになる。だから努力して掴んだものを一旦手放してしまった感じがしたんだよねー。

継続

努力って続けていかなきゃいけないんだなって思い知らされたのでした。

努力することよりも、継続することの方が大変。がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?