見出し画像

個別の相談会を始めます

TWOLAPSのメンバーは、全中(路線)、インターハイ(路線)とともに成長してきました。仲間と支え合い、ライバルと競い、その一瞬一瞬に全てを注いできたことで今の僕らがあります。2020年、日本がスポーツで彩られるはずだった年に、全中とインターハイが中止になりました。全中、インターハイとともに成長してきた僕らにも、今年の大会に携わる選手の皆様、関係者の皆様の喪失感は想像もつきません。皆様にメッセージを伝えたくても、置かれた状況もそれぞれ違う中で、皆様に届けられる言葉が見つかりませんでした。そんな状況下で、僕らにできることをチーム全員で考えた時に、皆様と時間を共有することしかできないと思いました。僕らとお話し頂くことで、なにか解決策を見出せるわけでもありません。ただ、僕らと少しでも話をすることで、ほんの少しでも元気になっていただけたらという思いで、今回の相談会を始めさせていただくことにしました。どんなことでも構いません。愚痴を言いたい、友人が困ってる、フォームを見て欲しい、英語を教えて欲しい。なんでも構いません。スポーツの未来を創っていく皆様、そして支える方達と時間を共有させていただけたら幸いです。

TWOLAPS TC代表 横田真人

相談会詳細

●対象とさせていただく方
中学3年生/高校3年生 及び保護者、指導者の皆さま
(部活動、行なっている種目は問いません。運動部でない方も
大歓迎です)

●参加費
もちろん無料です

●方法
zoomを使った1対1の相談会(予定)

●期間
5/4(月)〜5/30(土)の15:00〜17:00
※日曜をのぞく

●お申込方法
フォームにご入力下さい
申込〆切
5/3(日)正午https://docs.google.com/forms/u/1/d/e/1FAIpQLSfcWZ6p93VwNHhMQojuqh7tKLS_EWwUqgzFTpHkIR0WO6SqvQ/viewform?usp=send_form

●日時のご連絡
Googleフォームに入力いただいたメールアドレスに、こちらから個別にご連絡させていただきます。
※全員にご連絡いたします。

●参加選手・スタッフ
卜部 蘭(積水化学)
楠 康成(阿見アスリートクラブ)
飯島 陸斗(阿見アスリートクラブ)
田母神 一喜(阿見アスリートクラブ)
樺沢 和佳奈(慶應義塾大学)
細井 衿菜(慶應義塾大学)
横田 真人(TWOLAPS TC ヘッドコーチ)
マロン アジィズ航太(TWOLAPS TCストレングスコーチ)
山田(TWOLAPS TCマネージャー)

●その他ご連絡事項
追加でご連絡事項が生じた場合、TWOLAPS TCのTwitterにてお知らせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?