見出し画像

師走とこっから

 最近だいぶ寒くなって、もう12月なんだなって驚いている。みなさん暖かくしてください。

 僕らは今年、たくさんのレインボーパレードや各地で行われたフェス等に参加してすごく色んなことが見えてきた年でした。

 そこからこのnoteとかYouTubeも作ったりしました。結局まだ全然発信できてないけど、色々こうして生きているんだってことをゆっくり発信していきたいなって思っています。

 今年は、手始めに名刺を作って大切な人たちに少しずつ配れたのがすごく良かったかも知れない。

 忙しいような気もするんだけど、なんか気づいたら猫をかわいがってたり、Nintendo Switchでポケモンの最新作をやってたりするから、多分時間あるんだよな。

 ちなみにYouTubeは映画のフィルターをかけて、静かで短めの日常の動画に、字幕をつけて僕らの人生をちょっとずつ書いていきたいな……ってコンセプトはあるんだ。
 まぁそうして思いながら今日も猫と遊んでたんだけど。

 ちなみにブログはどっちが書いてるのかって聞いてくれた方がいるんですが、今のところ背の低い方のアキが書いています。一応ICTが専門ですが、動画のことも最近のSNSのことも勉強中です。

 パートナーはユウキって言います。社会福祉士で、小学校の先生にもなれる資格も持っているよ。ちなみにYouTubeに現段階で唯一アップされている猫の動画は彼が作ってくれたよ。多くの方に見てもらえたみたいで喜んでいたよ。
 僕は人見知りでHSS型のHSPなので、人前で話すのは彼の方がうまいです。

 もうすぐ2023年が来るから、来年はたくさん進んでいきたいと思います。
 猫をかわいがりながらも、色々とがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?