見出し画像

婚姻の平等

 特定非営利活動法人カラフルブランケッツさんが、同性婚(婚姻の平等)について広く考えていただくために、LGBTQカップルの想いなどをパネルで紹介する「私たちだって“いいふうふ”になりたい展」を全国で開催しています。

 この度僕らのパネルも作らせていただきました。今日から新潟で設置され、全国を一緒に回らせていただく予定です。良かったら見にきてくださいね。


 素晴らしい取り組みですよね。僕も何度も行かせていただいて、何度も涙しています。本当に色々と学べる機会だと思うので、ぜひたくさんの方に行ってほしいな。
 よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?