見出し画像

個人事業主

私も一応個人事業主です
持病を抱えて週2回の通院では普通の仕事はできませんので
残った選択肢だったということでもあります

この事は、ずっと不安要素でしかないのです
体調を崩したり、定期的な通院治療

年に数回の検査など

そして、病状によっては入院するかも知れないという現実

いつまで働けるかという問題はつきまといます

労働収入とはそういうものであり
働けなくなったら終わりです

では、働けなくなった時
誰が守ってくれるのか?

家族? 友達? 仕事仲間? 国?

たぶん、自分で守るしかないのです

これまで、コロナがどうとかいうことを書いてきましたが

根本的に、コロナに関係なく
働けなくなったら収入がなくなります

そこで選択肢は、生活保護に頼るか最終決断をするかになります

家族がいるならなおさらでしょう!

誰が自分の代わりに家族を養ってくれるのか?

今まで自分が築いてきたものだけです
一生暮らせる資産を持っている人はどれだけいますか?

労働収入以外の年金的な自動収入が必要になります

しかも、今後年金は少なくなり老後も働き続けるしかない
これが今の日本の現状です

もしも、何かの利権を持っていて
それにより生活が豊かになるとしたらどうですか?

私も、そんな都合のいいことってあるのか?という疑問はありました

でも、大金持ちでもなく、ビジネスのエキスパートでもなく
学歴がなくても、得られる利権を目の前にした時

考え方は変わりました

確実に、この利権を手に入れようと

私がいなくなったとしても
家族を見守ってくれる収入

持病を抱えてからずっと悩んでいたことでした

難しいことをするわけでもなく
誰かを騙すわけでもない

人の役に立つことをして喜んでもらいながら
自分の定期的な収入が確実に増える

人によってその速度はマチマチでは有っても
かかる経費は今まで使っていたものの支払先を変えてむしろ安くなる

これでビジネスになっていいのだろうか?

でも、種をまかない人には芽は出ないのです

宝くじは買わなきゃ当たらない
でも、買った人が全員当たるわけじゃない

しかし、利権ビジネスは
参加した人で真剣に取り組んだ人は結果を出します

ぜひ、この利権ビジネスに参加しましょう!

今日はここまで!

https://saipon.jp/h/bpx913

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?