あなたの会社は社員を守れてますか?

コロナの時代、なかなか景気の回復が見込めない状況で

飲食店などは、バイトを休ませるとか解雇するとか
最終的には店を閉めるなどの状況が続いています

1都3県の緊急事態宣言の解除が見えてきてもなお
手遅れ感の拭えない一面もあります

そんな時、あなたの会社はあなたを守ってくれますか?
苦しいから我慢しよう、一緒に乗り越えようと言われても
生活があるから、そんな事は言ってられない

正常時の生活設計でお金が回っているから
コロナだから給料が少なくなることはかなりのダメージです
だから、自殺する人も増えている・・・

こういう時に会社の底力や経営者の度量が見えてくる

会社の売上が上がりにくいのであれば
副業を認めれば良いのです

質の高い従業員を手放さないためにも
高い給与を払い続けるか副業を認めるしか無いと思います

国がコロナ以前から推奨してきたのに
社員を拘束してしまう

会社に縛られる時代ではないのです

公的年金とは別に毎月10万円を得られるとしたら?
今からでも間に合う私的年金のような副業始めませんか?

今日はここまで!

http://pengin.twk-design.com/briefing/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?