見出し画像

SUPERBEAVER

SUPERBEAVERはすきなバンドのひとつ。
今日はLIVEに行ってきたので、
バンドとの出会いを思い出してみた。

2019年のある音楽フェスで初めて生で観た。30分程度(フェスだから5〜6曲)の演奏だったが、当時の自分にぶっ刺さった。
それがこのバンドとの初対面。

当時『閃光』という曲に惹かれた。
歌詞を一部抜粋してみた。

SUPERBEAVER 「閃光」

当たり前、当たり前だけど、、、
無意識に過ごしちゃったり、
物事の先延ばしってしちゃうことあるよね。

常日頃からしっかり意識していこう。
(今日は歌わなかったけど)

自分のペースでいい、
むしろ自分のペースじゃなきゃ。
ただ昨日の自分よりは成長していたい。

今日も生きててよかった。
最高の時間でした。
LIVEは自分とも向き合える大切な時間。

TOMOKI



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?