タイトル未定

毎日つまらん。しょぼい。学校行き、バイト行き、クタクタになり、たまに遊びに行き、学校行き、バイト行き、学校行き、学校行き、バイト。つまらない。新しいことする暇もない。体もついていかない。新しい服を買ってもメイクを変えても新鮮味がない。なんか、急に才能に目覚めるとか街中歩いてたらスカウトされるとかないかな。ないですね。受け身じゃダメです。でも何をすればいいかわからない。わからない。今までやりたいと思ったことはできる限りはやったし話したいと思う人にも割と積極的に話しかけた。もうビッグすぎる夢以外は全部叶えた気がする。強いていうなら金が足りなくて買えなないものがあるということくらいだ。金貯めてほしいもの全部手に入れてビッグな夢を叶えたい。夢叶えに行きますか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?