見出し画像

存在まるごとありがとう

自分で出したお題が戻ってきました〜!
そして遅くなってすみません。
現実世界が何やら動いております(笑)

さて、《私にとってのツインレイとは》?

璃青さんにとっての彼も、
ピー子さんにとっての彼も、
それぞれが特別な存在なんですよね。

一人一人にオリジナルのツインレイストーリーがあって、
みんな違うんだな〜としみじみ思います♪

私たち以外にもたくさんの方がブログなど書かれていますが、
どれ一つとして同じ物語はありません♡

なので、前提としてある
「〇〇だったらツインレイ」
「ツインレイなら〇〇」
というのは本来きっと関係ないと思います。
あくまでも傾向というかね。

一番大切なのは
《どうして彼をツインレイと思うのか》
そして
《ツインレイでも違っても彼を愛してる》
ということではないでしょうか♡

①父であり、兄であり弟であり、息子。


ダー氏と私は9歳くらい年齢が離れてます。
私が誕生したとき、あちらは小3…!
大人になるとなんてことないですけど、
子どもで考えるとかなり驚き(笑)

私にとってのダー氏は、
マジで 頼りになる 兄貴分
です(笑)

年上ということ、社会人歴が長いことで、
ついつい頼ってしまいます。

というのはお仕事の話。

ダー氏は、私の弱点や未熟なところも直視して認めた上で、
一切人格を否定せず、
何度も逃げようとする私を引き留め、
何度も根気強く諭し、
私が自分の足で立てるようになるのを待ち、
信じ続けてくれている人です。

まーーーじで、数年前の私は自己否定・自己嫌悪・無価値観の塊で。

愛されたいと願いながらも、愛されそうになると逃げる。
「私なんか」が口癖で、自信なんて皆無。
むしろ、マイナスに突き抜けてブラジルまで行っちゃう!(笑)

そんな私を見捨てずにいてくれたのは、
唯一、ダー氏だけです。

いや、本当にね?
一時期は病みすぎて、親友と思ってた子に
「病院行け」
って捨て台詞吐かれて音信不通になったりね!(笑)

投げ出してもいいくらい闇堕ちしてたのに、
引っ張り上げよう、引っ張ろうとしてくれたんです。

ありがたかったなぁ…。

それがあったから今の私があるんだって。
胸を張って言えることです。

父のように、兄のように愛情をかけてくれる人。

というのと、音信不通になる前、仲良しだった頃は
「私、前世は彼のお母さんだったな」
って本気で思っていました。

それぐらい、眼に入れても痛くない(笑)
何を言われても(その時は落ち込むけど)ケロっと忘れてしまう。
何をしていても、愛しい。

そんな感じをずっと持っていました。
今も持ち続けています。

だから、時々しょうもない弟みたいな、
何があっても守ってあげたい息子みたいな。

②人生の宝もの


これは間違い無いです。

①でも書いた通り、本当に本当に、
彼がいなかったら今の私はいないです。

それぐらい、私の人生に影響を与えた人。
出会えてよかった人。
出会ってくれてありがとうって、心の底から思える人。

彼に出会った頃からメンタル面も改善したし、
色んなことをやってみようと思うようになりました。
彼に追いつきたくて努力したし、
たくさん勉強しました。

全部が確実に実になってるとは言えないけど…

そしてツインレイのおかげで、お友達も増えました♡

ていうかね…彼と出会えただけで、
本当〜〜〜に幸せなんですよーーー!!!

これに尽きるかな。

会うと(姿を見ただけで)
ピャッ(((o(*゚▽゚*)o)))として
キューン(*´ω`*)とします(笑)

何年経っても変わらずに。

③目の前にぶら下がった人参


馬🐴かw

でも、これ、割とマジです。

ツインレイに出会った人はみんなそうじゃないですか?(笑)

彼が離れていっちゃいそうだから追いかける
っていう、執着みたいになってしまうこともあるかもしれないけど、
それではない。

私はこれまでずっと、彼に追いつきたい、
彼の隣に並びたい、もっと近づきたいと思ってやってきました。

そして、色んなブログを読んだり、セミナーに行ったりして、
成長しようともがいてきました。

いわゆる統合というもののために…!

ツインレイの統合って、きっとオマケみたいなものなのかも?
と最近は思います。

最初は、彼と結ばれたい!の一心でした。
最近は、彼とのことは宇宙の計画にお任せ♪
私は私のやるべきことをやらなきゃ!
に変わっていってます。

彼を追いかけてる形を取りながら、
自分の人生をきちんと生きるために、
進んでいくように計画されてるのかも?

色んな方も書かれていますが、
大事なのは《自分自身を生きること》。

彼を追いかけた先にそれがあったーーー!!!
って感じです。

まぁ、道半ばですけれどもね(笑)

④鏡


これでもか!これでもか!!

っていうくらい、
彼に対する愚痴とか泣き言とか、
ものの見事に全部ブーメランで戻ってきます。

彼に対して「なんで〜〜してくれないの!」
って思いながらメールを打つ…
途中で「これ私も同じことやってるやん…」
って気づいて消す(笑)

そんなことばっかりでした。

彼に対して思うことって、
自分が自分に対して思ってることだったりするんですよね。

彼の振り見て、我が振り直す。
何回思い知ったことでしょう…( ˘ω˘ )


結論、もう大好きで仕方ないんす(笑)

その存在ごと丸っと全部愛してるヽ(*^ω^*)ノ

で、いいですよね!!


ではでは、ずーの2回目を終わりまーす!

《ずー》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?