見出し画像

ありがとう7000人のメタルファン

先日のアーカイブです。

ようやく我らツインテールのyoutubeチャンネルが登録者数7000人を突破いたしました。

メタルファンの皆さんのおかげです。

ありがとうございます。


チャンネル登録が増えて嬉しいことが、我々の曲とかPVも見てくれる人が増えたということ。

一応我々メインの活動がバンドってみんな知ってた?(笑)

youtubeの広告費とかそんなことは些細なことで、やっぱり自分たちの活動を観てもらったり関心をもってもらうのが最大の功績。

ライヴに来てもらえることが一番の目的なので少しでも興味をもっていただきたい。

僕がバンドを始めた頃から日本のメタルの人気は無いといっても過言ではない。

少しでも変えていかなければならない。


今年もあと少し。

来年はライヴが出来るようになればいいと思いますが、できなくても何とかバンド活動は続けますので引き続きよろしく。

我々がいる限り日本のメタルは死なないのだ。


あと、これぐらい偉そうに公言するメタルバンド、そろそろ出てきてくれー(笑)

サポートいただければツインテールの活動がより円滑に動きます! それはつまりジャパニーズヘヴィメタルが動くということだ!