見出し画像

2021年のツインテール。

先日のアーカイブもどうぞ

今年は2回ライヴができた。

かなり少ないのは分かっているが、まあこの頃コロナ禍である。

やれただけでも良しとしよう。

人前で歓声を受けながらできるライヴはいつになるのか?

来年は大丈夫?

とりあえず我々が出来ることは明日コロナ禍が終わってもすぐにライヴができるようにしておく。

毎週やっている配信にも多くの人が来てくれてうれしい。


個人的にも立場が変わったり、人との出会いも別れもあった。

見えるバンド活動以外にも事件はいろいろある。

芯だけはブレないように活動をしていくつもりです。


とりあえずソロミニアルバムも出したしやれることはやったかと。

amazonにレビュー書いてくれた人本当にありがとう!

あとHPがあたらしくなりました。

まだContactのフォームがエラーが出ているので修正をしないといけないが、年始まで待ってね(泣)

では次のGHOST-STREAMINGでお会いしましょう!







サポートいただければツインテールの活動がより円滑に動きます! それはつまりジャパニーズヘヴィメタルが動くということだ!