2年ぶりの寿珈琲、店員さんもお優しい😊

画像1 二条市場の向かえの寿珈琲、あれ⁉️10時からと思いきや、9時から☺️海外の方も多くて、朝の時点でビビビのおひさ💙
画像2 塩バタークッキーとビターのホットコーヒー。結構かための♩🍪おいしいし、この珈琲はかなり苦め。相性ばつぐん!
画像3 珈琲のカップも素敵なものばかりで、器はお湯であたためて、長年使っていそうなネルドリップ😊できたコーヒーの🫧をとってたよ、ちゃんと。すごいね👍
画像4 店員さんに話しかけたら、「あぁ2年前までは10時からだったかも。ここ最近モーニングもやってたんですが、今は9-12時に少し繰り下げてます。」とのこと。ひさびさに来れてよかったとお伝えすると、夜もやってるってことなんで、、楽しみまた増えました😊
画像5 写真許可は撮ってますよーん
画像6 寿珈琲、お土産にドリップバッグかった✨✨ビターかマイルド選べます。
画像7 寿気分で、、お仕事GO!

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!