見出し画像

あなたはもうすでに愛そのもの

hanabiです。私のnoteを読んでくださいましてありがとうございます。

まず、あなたに心から伝えたいことがあります。

あなたはもうすでに美しい愛そのもの。

あなたは神聖なる広大な星であるこの地球に、自由奔放に豊かさを味わうためにやってきました。


あなたが光。
あなたが希望。
あなたが聖なる存在。


現状がどんなに辛くても、今がどんなに理想から離れていても。
あなたは自分が願った通りの日常を叶えていけます。

もともとあなたには人生を創造する偉大なる力が備わっているからです。


私は宇宙からのメッセージを受け取りながら、あなたに愛をお届けします。それによってあなたの愛の拡大になれば私にとりましても大きな喜びです。

ぜひあなただけの大切な物語をじっくりお聞かせください。


宇宙はあなたのすべてを愛しています。


【hanabiとは】

自己否定、罪悪感、劣等感、そして自分を責める日常を送っていました。
過去の恋愛はいつも依存と執着で心がボロボロに。

会社勤めでイヤな仕事をして、人間関係も上手くいきませんでした。経済的にも借金だらけで返済に追われる毎日。お酒を飲んだり大量に甘いものを過食したりして毎日が不健康でした。



そんな私が突然、ある男性に出会います。出会った瞬間に、尋常ではない何かが心の奥底から湧き上がりました。私にとって、ずっと前から探していた相手だと魂が訴えました。会ったその日から、お互いに一気に愛が燃え上がりました。


しかし親密に過ごしていた日々も束の間、突如の音信不通。予期しない出来事に壮絶な胸の痛みを覚え、喪失感と絶望で生きているのもやっとでした。消えてしまいたいほどの痛みと苦しみでした。


そこから宇宙との繋がりに目覚め、宇宙の仕組みや真実の愛について宇宙からのメッセージをキャッチできるようになりました。


現在、愛と覚醒、男女の関係について発信しています。


2014年4月:運命の相手に突然出会う
2015年4月:旧ブログ・アメブロを開始(現在は非公開)
2016年7月:はてなブログを開始 
2017年1月:個人向けセッションを開始
2020年1月:カウンセラー向けのセッションを開始
2023年11月 :noteを開始

現在、お電話とメールにて
①個人向けセッション
②カウンセラー向けセッション
を承っております

【個人セッション】

①お電話セッション
②お電話+メールセッション

★「心の幸せ・経済的豊かさ・性的な喜び」を現実化させて自由に生きる
★運命の相手と深い愛を築く
★ありのままに生きる方法


★カウンセラーのプロ、カウンセラー未経験者に向けてのセッションも行っています

〈お問合せ〉
 twinray_hanabi@yahoo.co.jp


〈セッションのご感想〉


【運命の相手について】

ブログとnoteは「hanabiとyozoraの物語」です。


突然の出会いをもたらされた相手はyozara(よぞら)さんと言います。
私hanabiはyozoraさんと出会い、人生が180度大きく激変しました。


キーワード
「真実の愛、覚醒、目覚め、宇宙、共鳴、中庸、受容、思考は現実化、非二元、ワンネス」


あなたの人生を心から応援しております。


愛と感謝を込めて
hanabi

【ブログ・X】

ブログ「ツインレイの愛を生きる」
https://www.twinrayhanabi.com/

X
https://twitter.com/twinray_hanabi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?