見出し画像

ショート|内面の変化を実感しているが今日は取り留めないこと。

こんばんわ。花音です。
ここ最近、内面の変化がすごくて・・・


まとめるのに時間かかりそうなので
今日は取り留めないことを解放する意味合いも込めて投稿する。


私の許せないこと・・・
他人には許せるのに、自分だったらNGを出してしまうものは何?
・人より結果を出していないとだめ
 物撮り件数について、やっとノルマを達成した。でもノルマ+10件こなしている人もいる。私もそれくらいできないとだめだ。でも他の人がノルマも達成していなかったら、励ましていると思う。
・足が太い自分はダメ、ショートパンツや足が見えるファッションをするのはみっともない。他の人だったら、それも個性だし自分のしたい服装するのが一番だよ!と言っている。


今日はこれだけ。
本当に取り留めないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?