見出し画像

ツインレイ 魂の道へ向かう

ツインレイ夫婦のメイです。


ナツキと再会した時


衝撃と
喜びと
感激と


そして・・・ショックな気持ちが
同時に湧き起こりました。




ツインレイに再会できるなんて
夢のようなこと。



舞い上がる気持ちもありましたが



それよりも



離婚しなきゃいけない


とか、


どうやって一緒になるの・・・?!


子供たちはどうするの・・・?!


という思いが次から次へとやってきて


どうしても手放しで喜べる状態ではありませんでした。


ツインレイだったらなんでもうまくいく。


そう思っていたけれど


現実はあるまま。の状態。


もちろん、結果的には不思議にシンクロも起きて
奇跡的にうまくいくのだけれど


それまでの道は、

人間らしさの苦しさのような道もやはりありました(メイには、ですが)



今まで、本気の苦しいから
逃げることが多かったメイ。

向き合うことが怖くて、苦しい話から
極力逃げてきていました。


ツインレイのナツキと再会したから


・・・わかった、もう逃げません・・・😭😭😭


宇宙に降参です・・・。


メイの体感として


嬉しいことが起きる時
やはり、苦しいことは同時に起きがちです。

全く別の件で体験することもあります。


たとえば、ツインレイと会う時に
軽く事故にあったとか、パンクをしたとか
ちょっとした詐欺にあったとか
不幸のように思えることが起きる。

それは「ダメですよ」というサインではなくて

ツインレイの光に対するバランスを保つための光。


そう、陰陽が現象で見えてくるのです。


次第に慣れてくると


その陰陽の差が離れてくるほど

奇跡が起きやすくなってきます。


いいことと、よくないと思うこと。


その両方が


奇跡の道を作り、真の魂の道を作っていく。


どちらもあって、どちらでもなく

その間に現れる神の道を歩く


ツインレイに出会い
それ以外の出来事も受け入れることで


真の魂の道が出現します。


さあ、一緒に歩き出しましょう!



AIART BY MEI
過去性のわたしと、今のわたしが繋がる時

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?