見出し画像

昨日の続き 夢で見たことを現実化してみると・・・

こんにちは!
ツインレイ夫婦のメイです。

今日は台風一過で
とっても清々しい空が広がっています・・・!

嬉しい〜!



バラも昨日雨の中、支柱を入れて、なんとか持ち堪えました😭よかった😭


さてさて昨日

夕方過ぎに
雨の中ナツキが帰ってきました。


東京から数時間で往復していますから
まあまあ疲れているはず・・・
だと思ったのですが






おや?




おやおや?




おやおやおや???




どうしたの?すごくいいエネルギー?!




ここ数年見たことのないような
オーラを纏って帰ってきました😲




東京行って、エネルギーを使って
帰ってくることが多かったのだけれど



今回は違う。




次元が上がって帰ってきたんです(!)





メイ「ち、ちがうね!すごくなってる!!」


ナツキ「え?そう?でもね、なんか今までと自分が違うのがわかるんだよ」



そう、今までのナツキは

どこか焦っていたり

不安だったりという部分が

どうしても払拭できずにいたのだけれど・・・




それがするっとなくなっていたんです・・・!!!!!



メイ「わ〜やっぱり夢は教えてくれていたんだね!!!」

ナツキ「とても懐かしくて知っている場所に戻ってきた気持ちになったよ」


インスピレーションも
たくさんたくさんいただいてきたんだとか・・・


本当によかった・・・よかった・・・😭


ナツキの居場所をずっと探してきたメイですが
ここにきてようやく
その場所に気づかせてあげることができたと
ホッとしています・・・。


でもこれから、なんだよね💖


ワクワクするな!


新しいナツキが生まれ始めています・・・💖



ツインレイ男性って面白いでしょう💖



現在アーカイブ販売中!(6月2日まで💖)
ナツキのツインレイ男性解体新書セミナー


キャトルセゾンというダマスク系ローズです💖かわいいし、とってもいい香り!棘はすごいよ!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?