見出し画像

ツインレイ 今までと逆の生き方

ツインレイ夫婦のメイです。



ナツキと再会して、一緒になり・・・


メイの考え方はそれまでと真逆になりました。


ツインレイのナツキと再会するまでは
どうだったかと言うと・・・



自分は後出し。


周りの様子を見すぎてしまって
自分を出せない。


自分の想いを伝えない。
貝のように口を閉じている・・・。


それがデフォルトのメイでした・・・😂



それが今は・・・


自分がどう感じるかが、一番大事


周りの様子をみながらも
いつもの
自分を出せるようになった


自分の想いを伝えることが第一



に変わりました。


別人です・・・私😂


ツインレイに会っている時
会っていない時が
本当に真逆すぎて!



そりゃ、今まで
幸せに生きられなかったはずだわ!!!!!!


と今になって気づく・・・😂



この真逆に
ナツキと出会ってからすぐに入れ替わったわけではなくて
時間はかかりました。



私の中に染み付いているものが
多かったからだと思います。



ゆーっくりと入れ替わるように・・・😂



今のメイが出来上がってきました😂




今の自分、幸せじゃない。と思っている方は


その先に、幸せな自分が必ず存在していると信じてくださいね。


今のあなたが全てではなくて


もっと様々なあなたが、未来に待ってくれています。



あなたが


「もっとこうだったらいいのに」と思う時は


その願っているあなたが、あなたにサインを送ってくれている時。



だから、ね、

ネガティブって、未来が幸せになるサインでもあるなぁと
メイは思っています。



人生はどんどん変わっていい。


チャンスは山のようにやってきますよ!


キャッチしていきましょう!!!



AIART BY MEI
本当に大好きな私になる

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?