見出し画像

ツインレイ 私が輝く、そしてお相手も

ツインレイ夫婦のメイです。


ナツキと再会して
一緒になって



メイは別人のようになりました。



ナツキに再会するまでは


人のサポートが得意だったのです。


その中で


自分が表に出ることはないのかもしれない・・・
私の一番得意なのは人のサポートだ・・・


そう思っていました。


それが、ナツキと再会して



ナツキの最高のサポート役として
頑張っていたのだけれど・・・



結果として


メイがどんどん表に出ることになってきました・・・。



宇宙語の本が出るきっかけも
まだYouTubeを始める前。


私たちのお店で
イベントツアーのお客様を受け入れていたのですが

その中のスピリチュアルなツアーで
アテンドされていた編集さんが

私に、宇宙語の本を書いてみない?

と言ってくださったのがきっかけです。


夢のような言葉をいただき

そこから一生懸命書いて・・・というのが

2018年の冬。



だから、レストランマダムをしていたら

本を書いてと言われたんですね・・・😂


もちろん、スピリチュアルな発信を
地道に続けていたから、知っていてくださっていたのが
ありますが。


不思議でした。。。


ナツキもナツキで


シェフとして頑張っていきたい!と思う傍ら、
矛盾して
今の状態が苦しくて苦しくて
仕方ない様子。


お客さんが来なくてもイライラし

お客さんが来ても、忙しくてイライラしていました😂


一体、どういう状態だったら
ナツキは幸せなの???


と、何度も質問しているメイです。


本人も、それがわからないのです。

そして、後半は
ぎっくり腰になることがすごく多くなりました。


せっかく稼いだお金が
整体費用で消えていくこともしばしば・・・。


熱中症にも毎年なっていて
ひどい時は救急搬送でした・・・😢


好きでやっているはずなのに
ものすごく悪循環だなぁと思っていたんです。



それが色々あって😂

今では、イベントの時だけレストランをやっていますが


ナツキはとても幸せそうに料理をしています。


他のやりたかったことや、いきたいところにも
自由にすることができて


本当によかった、と嬉しそう。


ナツキの優しくなった表情を見て
ホッとしています。

ツインレイって
自然とお互いを磨き合います。

コツはね

磨きあっているな〜って思っておくこと😂

わかっているのとわかっていないのでは
違いますからね✨


AIART BY MEI
確かめ合いながら私たちは一つになろうとしている

7月14日(日)東京神楽坂にて
コズミック&ハーブガイダンスワークショップ開催します!
宇宙と植物と繋がるメイオリジナルのワークショップです💖
詳細はこちら

7月15日(月・祝)東京神楽坂にて
コズミックハート岩戸開き開催決定!
詳細はこちら

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?