見出し画像

ツインレイ 二人でひとつ

ツインレイ夫婦のメイです。


メイはナツキに再会するまで


一人でなんでもできると思っていました😂


人が信頼できない・・・というか
人間に対する恐怖心が強かったので
誰も頼りたくない・・・というのが本音でした。


だから、
パートナーと一緒にいても


私がやらなきゃ


という気持ちが先走り・・・


なんでもかんでも引き受けてしまう癖がありました。


そして苦しくなって
怒っているという・・・😂


ツインレイのナツキは
もう一人の自分です。



だから、


自分を作らなくてもいいし
ありのままの自分で


痒いところに手が届く相手でもあるんですね。


困っていたら手を差し伸べ合って

二人三脚でやっているわたしたち。



力仕事はナツキが率先してやってくれますし


メイは仕事の企画や
動画の内容など
どんどんイメージを下ろす人なので
宇宙から
いろんなヴィジョンをおろし続けています。


いろんなことを
分担してやっていて



生きているのがめちゃんこ楽になりました😂😂😂



それでも、一緒になった最初の頃は
私がやらなきゃという思いが
お互い強すぎて
よく二人で空回りしていましたよ😂



人間として今まで生きてきた癖は
なかなか抜くのに苦労しましたが
今ではようやく安心できるようになりました✨


つい、一人で頑張り癖がある人は
ちょっと力を抜く練習をしてみてね。


「やりましょうか?」とか手を差し伸べられたら
つい、「大丈夫ですー!」って断ってしまいがちですが(メイもよくやってた😂)


自分でできても、
誰かを頼るのよ。
言い聞かせるのよ、自分に(メイもいまだにやってます😂)


誰かを頼ると
そこにエネルギーの循環が生まれます。


そうすると、人生が動き始めるのです✨


あなたの循環起こしていこうね〜💖



AIART BY MEI
光があなたに集まってくる

Paco & メイのコラボセッションはこちからら→🌜(随時募集中)

7月28日(日)
メイとナツキの東京リアルイベント決定!
ツインレイマリッジワークショップ
詳細はこちら

メイの個人セッションはこちらから→🪐
(不定期募集中)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?